Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/21(土) 忙しい
土曜日なのに忙しい〜。
今週は休みがない〜。
むう。

仕事の合間にゲーム。
昨日、約一ヶ月ぶりにNFSMWを再開。
ずっとクリアできなかったカーチェイスがやっとクリアできた。
ちょっとコツをつかんだぞ。
これで先に進める。
あと2人倒せばクリアって所まで来た。
最後のボス(のあと)が激ムズらしい。
はたして無事クリアできるだろうか?
夜はDOA。
新しいキャラを練習中。
まだまだ技がわからんぜよ。

2006/10/20(金) 激安
最近近所にオープンした激安スーパー、ラムー。
マジ安い。
ほぼ毎日買い物に出かけてるw
今日は米3袋とシャンプー&リンスの買いだめ。
缶コーヒーも安かったからちょっと買った。普段飲まないけど。
特売商品じゃなくても結構安い。
こりゃ近所のスーパー等は厳しいだろうな〜。毎日満車状態だもん。

明日からスポレクが始まるため、今日からお客さんが来ましたよ。
お陰で週末はお休みじゃない・・・・
仕事だからしょうがないけど、昼までねた〜い。
忙しかったので「逃亡者〜」と「セーラー服と機関銃」は録画。
後でゆっくり見よう。

2006/10/19(木) メンテ続行
まだ不安定ですよ、XBOX LIVE。
こんなの初めてだな〜。
来たるライバル機登場に向けて強化作業でもおこなっているんだろうか。
なんにせよ、早く回復してほしいものです。

2006/10/18(水) メンテ終了・・・?
予定の時間より3時間以上遅れてXBOX LIVEのメンテが終わった。
しかしなんだか不安定。
PCのサイトのほうも見れないところがあったり。
なんじゃこりゃ〜、と思いながらもやってたら、ついにつながらなくなった。
またメンテに入ったようだ。
たのむぜ、マイクロソフトさんよ〜。
ゲームだけじゃなく、フレンドにメールもおくれないじゃないか。
チャット中にいきなり切れたから、なんだかな〜って感じ。
はやく復旧してほしいものです。

2006/10/17(火) メンテナンス
XBOX LIVEがまたメンテナンスに入った。
おかげでネット対戦ができない。
うーん、つまんない。
仕方ないのでタイムアタックモードをやる。

夜はJAMにいっておでんくんを借りてきた。
おでんの世界って・・・おもろいよw

2006/10/16(月) からい!
月曜日。
また仕事な一週間の始まりですよ。
うー、忙しい。

今日はおかんの誕生日。
奥さんと共同でプレゼントした。
今月は出費が多くて痛いぜ。
夜は仕事が終わった後外食。トマオニw
とまとラーメンなるものを食べた。
これがなかなかに辛い!特にスープがやばい。むせる。
お陰で汗をかきながらの食事となりましたよ。
でもなかなか美味しかった。

その後は夜中までDOA。
またBランクまで落ちてしまった〜。
うーん、難しいぜ。

2006/10/15(日) 日曜日
いい天気ですねぇ。
ひさびさのお休みはやっぱり昼まで寝るのが幸せであります。
今週も忙しかったが、来週はさらに忙しいようだ。
うーん、もっとのんびりしたい。

夜はやっぱりいつものDOAオンライン。
また負けてばっかり。
アクションゲーム下手になったなあ(-_-;)

2006/10/14(土) ヘッドライト
やっぱり気になったので思い切ってヘッドライトのバルブを交換することに。
ちょうど500円分のポイントもたまってたし、オートバックスへ。
なんだか沢山あるな〜、どれがいいのやら、
と思っていろいろ見ていたら、
6500円くらいのやつが2980円の特価になってるのを発見。
ボッシュってブランドも聞いたことあるし、悪くはないだろう。
500円券を使って2480円で購入。

帰ってから友人に教えてもらいながら自分で交換してみた。
ヘッドライトのバルブ交換は人生初経験ですよ。
やってみたら手は汚れたけどすごく簡単だった。
こんなのだったら工賃はらってやってもらうのがもったいないな。

夜、早速ライトをつけて走ってみることに。
う〜ん、光が青白い。
今までのが黄色って思えるくらい青白い。
なんだかなれないせいか、変な感じすらする。
でもかなり遠くまではっきり見えるな、これ。
なかなかいいんじゃないでしょうか?

2006/10/13(金) なにも変わらず
今日もいつもの一日だったな〜。
何も変わったことはありませんでした。
まあ人生の大半ってそんなもの。

2006/10/12(木) 特訓
今日もDOA特訓しましたよ〜。
連打グセを抜かないとだめだな〜。まだまだだ。

やっぱヘッドライト明るくしたいなと思う今日このごろ。



↓この企画立てた奴出て来いw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.