Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/25(日) 休息
一週間ぶりの日曜日だ(当たり前)。
午前中の仕事が終わったらようやくお休みだ。ふう。
早速昼寝だ!
ぐっすり寝た後は、WOWOWでa-nation05が放送されたのでこれを見る。
大好きな鈴木亜美はたったの2曲しかなかったが、
久しぶりに見たライブでの歌は以前と比べて格段とうまくなったもんだ。
浜なんとかさんはトリだけあって、5曲もやってた。
よっちゃんのギターソロだけを見て、浜なんとかさんは興味ないのでプラモを作る。
ストライクの胴体だけ出来た。かっこいいぜ。
夜、先日買った鈴木あみのファーストライブのDVDを見る。
さっきと比べて歌が初々しい。いやー、若い。
ひさびさにのんびりできたぜ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.