Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/21(日) 日曜
昨日のライブの興奮も冷めぬまま(嘘)、
次のライブ(SPRAYのね)のチケットを作成。
裏面も追加していい感じ。
その後はまったりゲームでもしながらの、のんびり日曜日でした。

2005/08/20(土) オープン
今日はSPRAY(倉吉にあるライブハウスの名称)のオープン日!
・・・家で仕事してましたよ。
なんとか仕事を終わらせて駆けつけたら、最後のバンドSPRAY(倉吉のバンドの名称)の出番が始まってちょっとしたところだった。
なんとかライブは見られた。
自分も微力ながら準備にかかわったので、やっぱりこのライブハウスは成功してほしいものだ。
そして自分も早くこのステージに立ちたいなあと思った。

ところで、昼間学生の頃のビデオを見ていたのだが、
昔のギターの音ってものすごいゲインが高いなあ。ドンシャリに近い。
やっぱ若いうちってゲインをあげたがるよなあ。
先日SPRAYで5150を使ったんだけど、ゲインを5まであげたらものすごい歪むんだもん。
あれでゲインをフルにしたらどんな音になっちゃうのやら・・・

2005/08/19(金) 内職
すっかりSPRAYの事務仕事担当です。
今日は明日のライブのチケットを作成しました。明日の、です。
その他タイムテーブルやドリンクチケット、メニューも作成。
我ながらなかなか良い出来だ( ´ー`)フゥー...
明日の本番は仕事でいけないと思うけど、みんながんばってくれ。
影から応援してるぞ|  ̄ロ ̄)ゝ”

2005/08/18(木) 二日目で
昨日の日記に書いたEasyCube、
二日目でもう最終問題まで解いてしまいましたOTL
まあ問題によっては答えが何百通りもあるものもあるし、
毎回すぐ解けるとも思えないので、また暇なときにやってみようかな。

夜はライブハウスSPRAYにていろいろお手伝い。
なんだかバンドの練習のはずがなかなか音が出せませんでしたよ。
早くステージで歌いたいなあ。

2005/08/17(水) 頭の体操
昨日ロフトで面白そうなゲームを買いました。
ゲームといってもTVゲームじゃないです、パズル系です。
EasyCubeっていう立体パズルなんですが、
7個のピースを使って問題の図形を組み立てるって単純なゲームです。
でもこれがなかなか難しい!
今日は奥さんと二人で2時間くらいはまってましたよ。
1500円だったのでみんなも買ってみるといいっすよ。オススメです。

2005/08/16(火) SPRAY
もうすぐオープンするライブハウス、SPRAYのPAチェックに行きましたよ。
なぜかそこで、SPRAYとGMCのメンバーにまじってギター弾いてる自分がいましたよ。
久々のステージはやっぱきもちいいなあ。
早くここでライブやりたいぜ。

2005/08/15(月) うさぎを食べる
昨日のミッフィー展で、ミッフィーとこぐまのボリスの顔をしたパンを買いました。
んで、今日食べたわけですが、
ボリスのほうは中身がチョコのパン。
ミッフィーはクリームパンでした。
かわいいので食べるのがもったいなかったけど、むしゃむしゃいきましたよ。
普通にパンとしてとても美味しかったです。

2005/08/14(日) ミッフィー展
今日は奥さんと二人で神戸へ行ってきました。
高速と下道をあわせて車で走ること3時間ちょっと、神戸は三ノ宮につきましたよ。
今日のお目当ては大丸で開催されている「ミッフィー展」!
今年はミッフィーが生まれて50年目なのです。
これはお祝いしなければなりません、ええ、なりませんとも。
入場料800円を払って中へ。
うーん、数々の資料や原画、絵本など、すばらしいブルーナワールド。
一点一点じっくりと見てまわりましたよ。
出口にはグッズ売り場が。
展覧会の図録やTシャツなど、いくつか買い込みましたよ。
気がつけば2時間もいましたよ。2時間800円、これはお得!
もう一回いきたい!
でも神戸は16日で終わりなのです。

18日からは京都の大丸でやってます。みなさん行きましょう。
来年には中国地方にもくるらしい。

その後は三ノ宮センター街あたりをぶらぶらと。
アッガイが売り切れでさみしかった。


↓入り口でお出迎え。

2005/08/13(土) 盆休み
今日から盆休みだ。
短い夏休みをエンジョイするぜ。
といっても、ずっとゲームやってたぜ。
物語がどんどん展開していって途中でなかなか中断できんぜ。
明日は出かけてきますよ。

2005/08/12(金) ちょいとひさびさ
ちょいと久々にゲームをやる。
一人なのでのんびり気長にできるのう。

あ、ライブハウスのページ作成の続きもした。
地図がやっと載せられたが、地元民じゃないとなかなかわからんかもなあ?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.