Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/21(木) 掘り出し物
暑い中100円ショップに行く。
しかし狙っていたものが使えないとわかりショック。
次の手を考えねば。
ハードオフに寄ってみたら、PS2のテイルズオブシンフォニアが安かったので思わず購入。
ドラクエもほぼ終わったので次はこれだな。
ホームシアターセットも欲しかった。
夜は電車男見ながらドラクエのレベル上げ。3はageた。よし。
次回は竜神王に挑戦だな。

2005/07/20(水) ドラマ
えー、大○愛のSmilyの元歌を聴いてびっくりしたKEIです。
あの曲って歌詞変えただけのカバーソングですか?

今クールは今のところ電車男とドラゴン桜みてます。
電車男はまあ話を知ってるのであれなんですけど、
ドラゴン桜は全然知らないわけで、意外な展開とかで面白かったりして、
今クールのドラマで一番楽しみだったりしたりします。
っつーか、今日ようやく1話と2話をみたんですけどね。
がんばっていきまっしょいはなんだか見てていらいらするところが多かった。
こんなところかな〜。

2005/07/19(火) 暑い
暑い暑い暑い暑い暑い。

ι(´Д`υ)アツィー

(;´д`)ゞ アチィー!!

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

こんな日に限って仕事が忙しかったりする。
仕事以外の時間はぐったり扇風機睡眠。何もする気がおきん。
早く涼しくならんかな〜。

2005/07/18(月) スウィング!
今日はいろいろと頼まれごとが多かった。
シンジto嫌児へX-JAPANのDVDを渡す。MG買っちゃいな!
GMCのはげちゃんにCD-R焼き作業頼まれる。お礼まってるぞ!
知人にビデオ録画頼まれる。結婚しましたから!

そんな一日だったけど、夜は夫婦でゆっくり「スウィングガールズ」を見る。
初めて見たんだけど、めっちゃおもろい!
思わずジャズをやりたくなる映画ですw
って、大ヒット映画だからみんなとっくに見てるんだろうな〜。
とにかくおもろかった。また見たい。
ていうかホームシアターセットほしいな〜。5.1chで映画みたい。ボーナス欲しい。

2005/07/17(日) くた〜
土曜日にANTHEMで大阪にいきまして、
なんだかんだで帰ってきたのが朝の5時。
布団に入ったのが朝の6時。
30の体には徹夜はきついわ〜。
そんなわけで昼まで寝てました。
おきてからものんびり〜なくた〜な一日でしたわ。

2005/07/16(土) ANTHEM
今日は大阪!ANTHEMだ!20周年だ!
つーわけでANTHEM大阪公演にいってまいりました。
20周年なので歴代メンバーがやってくるという、まさにお祭り。
個人的には4thアルバムからのメンバーのANTHEMが非常にみたかったので、
もうこれはものすごい満足なわけですよ。
ジプシーウェイズ〜ハンティングタイムあたりが最高に好きだったわけで、
ライブでまさにそれらの代表曲が聴けたときは感動だったなあ。
ボーカルの森川さんにマイク向けてもらえるといううれしいハプニングもあり(  ̄ー ̄)
3時間に及ぶライブはとても楽しいものでした。
またANTHEMのコピバンやるかな〜(笑)。

2005/07/15(金) 続・蛙
えー、先日の日記でBabyじゃないGのFROGMANが欲しいと書いた後、
日付が変わらない前に落札してしまいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
一応今年の限定モデルらしいです。27300円が14000円w
ライトを点灯させるとトリプルクラウンの絵が浮かびます。
これで手持ちのGは11本になりましたw(動いてるのは7本)
電池交換も結構ばかにならんので、やっぱソーラーの方がいいのである。

今日は大栄の道の駅でスイカソフトを食べた。
これがさっぱり味で美味しい!オススメである。200円。


黄色やスケルトン系が今度は欲しいなあ・・・

2005/07/14(木) 刻の涙
夜、酔っ払いの裕一郎から電話がかかってきた。
どうやら飲み会らしい。うらやましい。
あっ、僕がまるで友達がいないみたいじゃないか!そうじゃないよ!

・・・・さて。
その席には嫌児氏もいて、よし子という偽名で電話に出てくれた。
まじわかんなかったし、おい。
半年以上ぶりの会話はガンダムネタでヒートアップ。
いやあ、まるで刻の涙を見たようだったよ。
アッガイ欲しいぞなもし。

・・・おれも飲みたいなあ。

2005/07/13(水) トリビア
20分以上動かないとだめじゃなかったのか・・・
ちょっと今日のはショックだったぜ。

2005/07/12(火)
日曜に落札したBaby-Gが届いた(  ̄ー ̄)
ずっと欲しかったFROGMANだよん。
19000円が5800円w
お店で買うと良くて2割引だもんな〜、ヤフオクさまさまである。
蛙は昔からあこがれてた、G-SHOCKの代表機種みたいなもんだもんな〜。
BabyじゃないGの蛙も欲しい、しかもソーラーのやつ。
絶対手に入れてやる。定価以下で。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.