Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) 携帯
先月機種変したばかりの携帯が壊れましたよ。
WEBにつなごうとすると電源が落ちる。
何度やってもだめ。
しょうがないのでショップにいったら修理になりましたよ。
変わりにシャープの携帯渡されたけど、使いにくいことこの上なし。
暴駄本、馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)

2005/07/30(土) バイト
さあ暑くてうだってる俺様がやってきましたよ。
今夜は某氏が某日オープンする某店の某HPの作成に取り掛かりましたよ。
といってもとりあえずの下地作りだけど。
こんなバイトばっかりです。自分のバンドを進めたいものです。


↓マーシャルの壁より迫力あるぞ、これ。SIONよろしく。

2005/07/29(金) 誰か
ボーナスくれ。10万でいいから。
ホームシアターセットがほしいぞ。
上を見たらキリがないのはギターアンプもAVアンプも同じことだなあ。
まあ、部屋じゃ大音量で聴けないから、大出力なのはいらないんだけどね。
5.1chで映画とか見たいな〜。

つーわけで、誰かボーナスくれ。

2005/07/28(木) 赤ちゃん
出産したばかりの友達の所にいってきました。
産まれたばかりの赤ちゃん、ちっちゃ〜い。
手とかめちゃくちゃちっちゃいでやんの。でも生きてるんだなあ。
自分の子供だったらずっと見ててもあきないんだろうなあ。
夜寝れなくても我慢できるもんなんだろうか?
我慢できないから虐待するバカ親がいるんだろうけど・・・
まあ、子供はもうちょっと先がいいかな〜。

2005/07/27(水) テイルズ
ドラクエはいったんやめ!
テイルズオブシンフォニアを始めました。
テイルズシリーズはファンタジアしかやってないんだけど、
これはキャラデザインが同じ藤島先生だからやりたかったのだ。
ドラクエよりフィールドのカメラが見難いのが気になるけど、
まあ許せる範囲かな〜。
ストーリーもこれまた全然知らないから、のんびりやろっと。

2005/07/26(火) あじあん
auのCMで流れているアジアンカンフーなんとかというバンドの曲、
何度聞いても何語なのか、一語たりとも聞き取れません。
誰かなんていってるのか教えてください。日本語?文字化け?

竜の試練はとりあえずおいといて、真のエンディングを見るためにラスボスへ。
よえーよ。楽勝すぎ。
あとは竜の試練の連戦と、バトルロードか〜。
どうしようかな。別のゲームしようかな。うーむ。

2005/07/25(月) 続々々・試練
ついに竜神シリーズそろえたぞ。
調子に乗って試練に向かったら連戦モードに突入。

最後の竜にプチ殺されましたわよ。
こいつ倒したらなんかいいことあるのかね〜?
教えて!エロいひと!

2005/07/24(日) 続々・試練
メタル狩りしてレベルを上げて再度黒鉄の巨竜に挑戦。
今度は勝ったぜ!
これでやっと竜神の武器・防具が全部そろった。
もうちょっとでクリアかな〜。

ところでリュウよ、
横で「ガサガサガサ」というのはやめてくれ。

2005/07/23(土) 続・試練
黒鉄の巨竜に全滅させられましたよ。
なめてかかってたらこれだ。恐るべし。
やってらんねーよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

HDD増設完了。

2005/07/22(金) 試練
竜神王に挑戦した。


・・・意外と楽勝だった。なんだかなあ。
でも何度か戦わないと欲しいものが全部手にはいらないときた。
めんどいぞ、これ。
せめてルーラでいけるようにしてくれよ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.