Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) 半分
今年も今日で半分おわりましたよ。
いやー、ライブどころかスタジオに4回入ったかどうか、ってところってどうよ?
うちのバンド、大丈夫かいな・・・
そういう自分はドラクエ三昧な日々をすごしておりますが(爆)。
早くライブしたいな〜。

2005/06/29(水) CD
先日買った陰陽座のCDをようやっと聴いたわけだが、
なんだかどんどん自分の好きな感じから離れてるような気がするなあ。
今回のアルバムの第一印象は「?」だった。
去年に出たシングル曲も収録されてるんだけど、
明らかにギターの音がアルバム曲とは違うんだよね。
今回のアルバムの乙葉、もとい、音は、なんだかまるっこくて芯が無い感じ。
もっとメタル!って感じの音がいいのにな〜。
ギターソロもちょっとマンネリ気味か?と思わせるような感じが。
8月にライブ見に行くけど、古い曲も沢山やってくれないとつまらないかも、って思ってしまった。

2005/06/28(火) 火曜市
ジャスコの〜火曜市♪
倉吉からだと東か西に1時間走らないとジャスコがないのが痛い。
特に何を買うわけでもないんだけど、ジャスコは好きです。
しかし暑いやね。

2005/06/27(月) 暑いので
あんまりにも暑いので、お店に涼みに行きました(爆)。
夜には暑さに負けてついにクーラーつけちゃったんだけどね・・・

日本のマックは小腹がすいたときにちょうどいい!安い!
向こうでそれやると確実に死にます。でかい!
ドリンクのMってこんなにちいさかったっけ?って思いました。小さいよ。

2005/06/26(日) 機種変
昨日1年ぶりに携帯の機種変更をしました。
マイナー嗜好な僕はD社でもa社でもなくボーダフォン。
それもSHではなく東芝製の端末。
3G携帯にして、今月始まった定額サービスを適用しました。
機種変更のお金は高かったけど、毎月の料金がこれで安くなるので、
しばらくしたらすぐに元が取れます。
3Gは速くて快適。でもちょっと使いにくいなあ。慣れるしかないか。


高速バスのなかで見た注意書き。無理です。やりません。

2005/06/25(土) ほんとに
暑いってば。

向こうで食べたバイキング料理。
当然サイズでかいっすよ。肥満大国ですから。
こんなのを平気でおかわりする国民って、やっぱ太ってます。
しかも大味w
ご飯は日本のほうがおいしいね〜。丼飯万歳ヽ(●´ε`●)ノ

2005/06/24(金) いや、まじで
暑いね。
冷房無しでがんばってますが、扇風機の風がぬるくてしょうがないです。
でもまだ6月なんだよね〜。誰だよ、今年は冷夏っていったやつは。


向こうで滞在したホテル。なかなか高級らしいです。
たしかにきれいだったけど、部屋に柿の種が初日からずっと落ちたままでした。

2005/06/23(木) 暑い〜
梅雨なのに毎日雨が降らずに暑い〜。
扇風機大活躍。
しかし、先日の大安売りで買った980円の扇風機、
タイマーが壊れてた。きかない。
お店に持っていったら交換してもらえた。よかった(●´ー`●)


こんな車が沢山走ってるアメリカって素敵。

2005/06/22(水) 五日目
今日は帰国日。
パスポートの写真がなんせ7年前だから、思いっきり「Different」って笑われるし。
ポケットから財布出すのわすれてて、金属検査機におもいっきり引っかかってボディチェックされるし。
でも楽しい旅行でした。

日本に帰ると思ったのは、暑い!じめじめしてる!
こんなにすごしにくい気候なのか〜、と思わされましたよ。
そして帰りのバスはめちゃくちゃ寒かった・・・

2005/06/21(火) 四日目
今日も自由行動。お買い物ツアーです。
今日はひたすら歩いて、ハワイ最大のショッピングセンターに行ってみる。
歩いたってのは、バス代がもったいないからw
とにかく広い!でかい!店が多い!
高級ブランドは一通りそろってるし、カジュアルな店も多いし、本気で買い物しようとおもったら一日じゃ足りないかもね。
お昼はそこのフードコートで食べたんだけど、
ここのパスタがまたアメリカンサイズw
半分食べるのが精一杯でした。ごめんなさい。
ドリンクのスモールを頼んだのに日本じゃどう見てもLオーバーw
しかもカップからあふれてからふたをしてくれるサービスっぷり。
おかげでストローさそうとするとこぼれますw

その後、もうちょっと歩いて別のショッピングセンターに。
ギターショップがあるので行きたかったところ。
小さい店だったけど、アメリカだからさすがにヘイマーが数本おいてある。いいなあ。
でも値段は安くなかったな。日本で買ったほうが安い。

ホテルの前はすぐビーチがひろがってます。
でも水着を持って行ってなかったので一度も入りませんでした。ちょっと残念。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.