Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) 気が付けば
あっという間にもう5月も終わりですよ。
今月はGW(明け)にゆっくり遊ばせてもらった以外は仕事詰めでしたな〜。
そんな今日もミッフィーのTシャツにデニムのエプロンしてバタバタ仕事をしてましたが。
今日も疲れたなぁ。( ´O)η ファ〜
来月はなるべく節約しよう。

2005/05/30(月) ブラック
えー、普段あまりコーヒーを飲まないのですが、
飲むときはいつもミルク・砂糖入りでした。
缶コーヒーはロング缶の甘いやつから入って、
甘〜いのじゃないと飲めないおこちゃまだったんですが。

初めてブラック・微糖を飲んでみました。

なんだかね、ミルクもないと苦くて飲めねえよ!とか思ってたんですが、
これが全然飲みやすい。
むしろブラックの方がすっきりしてるんじゃないか?って感じ。
意外な発見でした(コーヒー通の方笑わないで)。

ちょっと大人になったKEIくんでした。

2005/05/29(日) お久しぶりね
今日は鳥取のデスペラードのY氏が遊びに来てくれました。
いやー、お久しぶりですな。いつから会ってなかったっけ?
相変わらず俺のツボを直撃するナイスな服を着ている。欲しい。
犬神の写真も見せてもらった。うらやましい。素顔はやっぱNGだったんだろうか。

次は某新聞社の会議室で会えたら良いなと思いつつ、
参加希望者が多いとの事実を聞いて、俺たちちょっと無理かも〜と思い出した昼下がり出来事。

2005/05/28(土) 嗚呼
そうです、

ギターも弾かずにドラクエしてるのは僕です。だって面白いんだもん。
半年待った甲斐あって定価9800円が2980円で買えたし。

ちゃんとギターも弾かなきゃ下手なままだよ、おい・・・orz

2005/05/27(金) 半年振りに
半年前に途中止めにしてたことを再開しました。

歯の治療です(爆)。

どうにも歯が痛くて肩こりがひどくて、これは耐えられんと。
すっかり忘れてて行きにくかった歯医者にようやく行きました。

・・・めっちゃ痛かったつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
あのゴリゴリ削るやつ、久しぶりにあんな痛い治療を受けたぜ。
やっぱ虫歯は早めの治療が一番だよな・・・

2005/05/26(木) 今日も
仕事の休憩時間はひたすらドラクエ。
なかなか話が進まないね〜。
寄り道のしすぎなのか、フィールドが広すぎるのか。
全世界ってどれくらい広いんだろ?
最後まで飽きずにできたらいいけど。

2005/05/25(水) はまった
一日30分やれたらいいな、っておもってたんですが、
気が付けばあっという間に時間が過ぎていきます。

何がって?

ドラクエのプレイ時間ですよw

全然やってないし雑誌とかも見てないのでめちゃくちゃ新鮮です。
はたしていつクリアできるかな。

2005/05/24(火) 過去と今
今日は買い物しちゃいました。

アンセムのオフィシャルブートレッグという、
過去の秘蔵曲とかデモ音源とか、映像とか。
それと鈴木亜美の新曲。
一方はデビュー前とかいろいろ昔の曲であったりして、
こんな時代もあったのだなあと思わせるようなものであり、
もう一方は過去に比べはるかに実力をつけたことをあらわしている作品であり。

しっかしダンスうまくなったなあ、亜美たん。(  ̄ー ̄)

半年遅れでドラクエ8も買いましたwまだやってないけど。

2005/05/23(月) サイクリング
今日は嫁さんと一緒に用事と買い物ついでのサイクリング。
天気も良くて楽しいな〜、と思っていたのですが、


買い物してる間に雨降ってるし。


全然止まないし。


結局ずぶぬれになりながら帰りましたウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

2005/05/22(日) ツボゾーン
ついに手に入れた!

その名も「ツボゾーン」!!!

乗れば天国、死ぬほど刺激!

なかなか病みつきになりますよ、これ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.