Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/20(水) 入院5
熱がまた37度代に戻る。
りょうのすけがまた見舞いに来てくれる。
もって来てくれた本が結構暇つぶしになって非常に助かった。
なんせ一日中寝てるだけなので、テレビか本か音楽かゲームくらいしかないのである。

夜、ようやく入浴許可が下りたので、一週間ぶりのシャワーを浴びる。
髪の毛なんかもう自分の髪なのかヅラなのかわからないくらいぎしぎし。
生まれ変わった。
でもかなり体力消耗。風呂って疲れるのね。

2005/04/19(火) 入院4
36度台まで熱が下がる。
しかし最初は無かった咳が出るようになってきた。
夜にT氏(前日とは別人)が見舞いに来てくれる。
しゃべる元気は出てきた。

2005/04/18(月) 入院3
37度台まで熱が下がる。体の痛みも少し楽になる。
やっぱり高熱だと体中が痛くなるのね。

幼馴染のT氏が結婚祝いを持って見舞いに来てくれた。
なんだか本当にお見舞いである。

2005/04/17(日) 入院2
相変わらず39度。
体中が痛くて一つの姿勢で30分といられない。

りょうのすけがお見舞いに来てくれる。
マンパワーでマッサージをしてもらう。少し楽になる。ありがとう。
夕方から熱が少し下がりだす。

2005/04/16(土) 入院1
起きてもまた全然熱が下がらないのでまた外来に行く。
点滴をされる。
翌日が日曜のため、大事をとって入院しましょうと言われる。
この時点では月曜には帰れると思っていたのだが・・・
レントゲンとCTもとられた。

個室しか空いてないとのことで、リッチに個室生活。
・・・そんな余裕は無く、点滴5本打たれる始末。
全然食べられない。
それでもまた夜中4時ごろに嘔吐。もういや。

2005/04/15(金) ダウン
朝起きても熱が全然下がらない。
風邪かと思い近所の病院に行く。
インフルエンザの検査キットがもう無いと言われ、
血液検査から多分風邪だろうと普通の風邪薬をもらって帰る。

しかし夜にはさらに熱が上がる。39度突入。
ご飯もろくに食えない。
全身、特に肩と腰が痛くて寝られない。
なんとか眠りにつくも、0時半に目が覚め嘔吐。
その後また3時半に嘔吐。
全身の痛みのため1時間置きに目が覚める。

2005/04/14(木) 予兆?
朝からなんだか喉が少し痛い。
肩こりもひどくて気分が悪い。
仕事が暇なので部屋で横になる。
しかし夜には熱が38度まで上がる。うーん、ダウン。

2005/04/13(水) お好み?
今夜のご飯はお好み焼き。
そば入りのモダンだ。


どう見てもお好みバーガー(爆)。
なんだか作り方が良くわからなくて、結局お好み焼き2枚でやきそばをはさむ形に。
食べるのも上から順番に(笑)。
おいしかったからいいけど、大盛りすぎて苦しかった・・・

2005/04/12(火) 雨桜
奥さんと母親と三人でお花見に行ってきました!

・・・・あいにくの雨でしたが。
結構な雨だったので仕方なく車の中から桜を見ただけです。
それでも結構人がいました。寒いのに。
写真でも撮りたかったのですが残念です。このまま散ってしまうのかな?

その後我らがジャスコへ。
カーペットをコロコロしてゴミをとる粘着テープのスペアを買う。
今のマイブーム>カーペットコロコロ。
やり始めると止まらない。ゴミは取れるが粘着テープのゴミは増える。(゜Д゜ )ムハァ

帰ろうと車を動かしたところでばったりと某未来扉の管理人さん(笑)に会う。
狭いながらも広い鳥取県のジャスコの、なかなかに広い駐車場の、
はたまた同じ駐車エリアで、よくもまあばったり会うものだ。
びっくりですよ(笑)。

帰り道に入ったレストランは個人的に外れ。
やっぱおいらには高級な味ってのは合わないようです。ファミレスヽ(´ー`)ノマンセー

2005/04/11(月) 練習
えー、今日は第二回のスタジオ練習のはずでしたが、
裕一郎くんのインフルエンザ発症により急遽キャンセルとなりました。
早くよくなってくれい!

あー、でも久々にでかい音出したかったなあ。
次回こそは!

つーわけで、今日は仕事をしてゆっくりとした夜をすごしておりました。


仮面ライダー見なきゃ・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.