Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) 外来
えー、咳が止まらないので病院に行ってきました。
昨日からGW、連休中に病気になったらたまらんと思う人は多いのでしょう、
ロビーには結構沢山の人が。
予約無しで受付へ。

待つこと2時間15分。
あんまりにも暇で新聞は2紙読んじゃうし、雑誌も読んだところでようやく順番が。

診察時間3分。
もうちょっとなんかしろや。
どれだけ待たせてこれかよ。

会計まで待つこと15分。
診察より計算の方が時間がかかるのかよ。

結局飲み薬だけもらった。
10日分。
治るまでそんなにかかるのだろうか。・・・(;´Д`)ウウッ…

2005/04/29(金) GW
世間は今日からGWでしょうか。
今日から電器店各店がセールです。
限定5名のDVD-Rのパックを買ってくる。焼くぜ。
別店のポイントの使い道に悩む。
来月8日までポイントが1.63倍増しで使えるのだ。何か買わねば。

2005/04/28(木) 宴会
今日は宴会。
規模は小さめだけど体力落ちてるから非常に疲れた。
なんとか体力戻さないとなあ。
でもしんどいのよね。

2005/04/27(水) TV
入院中テレビばっかり見ていたので、今期のドラマは3〜4本みることになってしまった。
ドラマって見始めると面白いんだけど、一つでも見損ねるともう見ないんだよね。
最後まで見ることができるのは果たして何本でしょうか?

ずっとギター弾いてないので非常にへたくそになってます。
こっちのリハビリも必要です。
咳が止まらないので歌うなんてもうそれはそれは・・・

2005/04/26(火) しんどい
ひっじょ〜に体力が落ちている。
すぐに疲れるっつーかしんどい。
おまけに咳だけが治らず、これが非常に苦しい。
なんだかなあ。

2005/04/25(月) 入院10
入院10日目。
朝点滴を打つ。
熱ももうすっかり平熱だ。
昼前に退院手続きをする。
9泊10日、113110円なり。3割負担でこれかよ、入院は高いなあ。

家まで荷物を持って歩いて帰る。
久々の外の空気、結構暑い。
帰ってから駅前の銀行まで歩いていく。なかなかに疲れた。
相当体力が落ちているようだ。やばい。
何はともあれ、家に帰れた喜びが大きい。わーい。

2005/04/24(日) 入院9
相変わらず36度台の平熱である。
全然医者の回診も無い。非常に暇。早く帰りたい。

2005/04/23(土) 入院8
毎日3本だった点滴が2本になった。
午前中に風呂に行くと、他の患者さんと一緒だったのでびっくり。
もちろん老人ばっかりだ。
中には入浴介護を受けている人もいる。看護婦さんがいるじゃないか!
びっくりだ。でも隠す気にもならない。めんどうだ。

昼ごはんになんとカツカレーがでた。病院食とは思えない。
でも甘口だった。

熱が36度台に下がり、ますます暇になってきた。

2005/04/22(金) 入院7
今日で1週間。
いつまで入院しなきゃいけないのかとたずねたら、とりあえず次の月曜までは、と言われた。
ブルー。

2005/04/21(木) 入院6
まだ37度台。
咳が日に日にひどくなるので咳止めの薬をもらう。
飲み薬なのだが、非常にまずい。良薬口に苦し、ほんとか?

それにしても毎日きゅうりの酢の物が出る。
しかも微妙に味が違う。なんなんだ?

今日は大浴場?に入る。広くて快適だ。ちょっとした温泉気分。
でも非常に疲れた。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.