Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 散髪
えー、
髪が長くなりましたので、切りました。

もう、そりゃあ、ばっさりと。
裕一郎の髪の毛全部より沢山切ったんじゃないだろうかって思うくらい。

髪は長い友、切り離してしまうのはとても寂しいが、
えー加減もっさりしていたのでさっぱりしたいところでした。


どう?かわった?(*゜ー゜)

2005/03/30(水) とどめの一発
ここんところずっとコンポが欲しかったのです。
新しい寝室にはコンポがない。
ノートPCに小さいスピーカをつなげてミュージックサーバの曲をかけてるんですが、
やっぱ音が迫力にかけるんですよね。

そんなわけでヤフオクでこまめにコンポをチェックしてたんですが、
先週、終了数秒前に即決価格を入れられて逃げられた痛い経験があったので、
今日は自分がとどめをさしてやりました(  ̄ー ̄)。
他の人が少しずつ価格を上げているところにド━(゜Д゜)━ ン !!!

早くこないかな〜。

2005/03/29(火) ニッセン
カタログショッピングのニッセン♪

つーわけでソファーをオンラインで注文しました。
鮮やかなオレンジのソファー♪

でも1週間くらいかかるってよ・・・orz

2005/03/28(月) 古畑
ようやく仕事が落ち着いたようです、週末まではちょいと楽そう。

今日はレンタルしてたまってた古畑任三郎を4回分みました。
うーん、古いドラマだけどやっぱおもろい。
やっと1stシーズンを見終えた。
まだまだ長いぞい。

2005/03/27(日) 異空間
えー、今日は異質な空間に入り込んだ気がしました。
皆さん熱心に拝んでらっしゃる。
僕にはそこに幸せは見出せませんでした。理解できませんわ。

2005/03/26(土) 家具
家具屋さんが工場直売セールなるものをやるとチラシにあったので行ってみる。
混雑が予想されるので早めに、とかいろいろ書いてあったのでちょっと期待。

がら〜ん。

なんだよそれ(笑)。
敷地8000坪とか書いてあるからさぞかしすごい量かとおもったら、
その敷地の中の一戸の棟でこじんまりだし。
家具も高いし、いいのが無かったので即帰る。

帰り道、ひでくんに彼の家の前で遭遇。
なんだか愛車のエアロ取り付けをやっていた。
一人で大変そうだった。
エールを送って帰った。

2005/03/25(金) こんな感じ
えー、最近の髪型はこんな感じです(仕事中です)。
かわいいでしょ?(死)。


( ・ g・)うそーん

2005/03/24(木) LAN
今日はメインPCのある部屋から寝室へ、LANの工事を行った。
といっても、自分で長いLANケーブルをひいただけだが。
30mのケーブルを、換気扇の穴から外に出して、
壁に画鋲で固定しながら寝室の窓まで伸ばし、
窓から入れてノートPCに接続。
無事LAN接続完了。
あとはDVD付きのミニコンポが欲しい今日この頃。

2005/03/23(水) キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
今日は鈴木亜美のエイベックス移籍第1弾シングルの発売日(前日)!

ええ、買いましたとも。
DVD付きと写真集付きとイラストエッセイ付きの3枚買いましたとも。
でもやっぱり通常盤も欲しい今日この頃。

2005/03/22(火) (;゜д゜)ァ....
今日は仕事の合間に病院に用事で米子まで出かけました。
で、お昼ご飯をわれらが庶民の味方、すき家で食べようとしていたときのこと。
自分の車が見える席に座って、メニューを見て、何気に車を見てみたら、

あれ?


あれれ?


あんなところに置いたっけ?


車が明らかに動いてた。
サイドブレーキ忘れてたし(死)。
空いてた時間だったので他の車が無くて助かった(汗)。
皆さんも車を離れるときはサイドブレーキしっかり確認しましょう。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.