Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/18(金) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ttp://cg.kobedenshi.ac.jp/~s1049779/KILL_RANGE/tousaku.mp3
キタ━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!!!

こりゃねえだろ・・・ここまでひどいとは。
ドクターマリオに激ワロタ。
こんなので金稼ぐってひどいですね。さすが合言葉は「パクろうぜ!」ってだけはある。
めっちゃ苦労して曲を作る僕が馬鹿ですか?

2005/02/17(木) 流れた赤い血はなぜ!
えー、最近よく鼻血がでます。
昨日も夜にたくさん出たんですが、その傷が完治してなかったのか、
ふんっとしたらまた血がでました。
前も髪を洗っていたらに太ももに真っ赤な血がおちていたことも。
なんかヤヴァイのかも。
顔の腫れといい、なんか病気なのかな。医者いくか?


たとえ流血しようとも魂でギターは弾くぜ。

2005/02/16(水) 作曲について
えー、一生懸命作曲中です。なかなか進みませんが。

よく悩むのが、思いついたリフや曲が、誰々の何とかって曲に似ていることに後で気がついた、って事態。
没にしようかって悩むんですよ。
でもね、最初からパクろうとしてやったわけじゃないし、
「影響を受けた」とか、「体に染み付いてる」ってこういうことなんじゃないかと。

だもんで、とりあえず全部GOサイン出すことにしました(笑)。
まああんまりメジャーな曲を聴かないので、
どの曲に似ていると言ってもわからない人が多いと思いますけど、
いつかライブをして「あ、この曲あれに似てるぞ」と思っても、
「パクりだ」と言わないで生暖かい目で見守ってやってください(  ̄ー ̄)。

2005/02/15(火) 犬の散歩
最近のマイブームは犬の散歩。自分は飼ってないのだけど。
今まで動物って苦手で、犬とか怖かったんだけど、
なついてくれるとかわいいもんですね。
顔を見せると尻尾ぱたぱたふって待ってるのよ。
うちは商売柄家で犬とか飼えないのがはじめて残念って思えた。
(U´Д`)ワンワン

2005/02/14(月) バレンタインデー
ヽ(●´ε`●)ノ

2005/02/13(日) 徐々に
今日は起きてみました。
腫れのピークは過ぎたみたいだ。だんだん引いてきている気がする。
でもまだ大口はあけらんない。
なんじゃろこれ。
ひっさしぶりにすき家に行った。今年初めてかも。
いつもの豚丼サラダセットプラスキムチを頼む。
うーん、うまい。
もうね、牛より豚ですよ。安い、これ最強。
久しぶりに動いたらちょっとふらっときました。

2005/02/12(土) うーむ
今日も寝てました。
体はずいぶん楽になったんだけど、腫れが全然かわらない。
口を大きく開けようとすると痛い。
うーみゅ。
明日も変わらなかったら月曜日に病院に行ってみよう。
どこの科に行けばいいんでしょうかねえ?内科?

ひっさしぶりに日本鋼鉄博物館のビデオを見ているが、
プレイは恥ずかしいけど音はいい音出してるな〜と自画自賛。
やっぱ機材がいいのか(爆)。腕を磨こう。
あと、プレッシャーに負けないハートを鍛えよう。

2005/02/11(金) おたふく?
今日は一日中ダウンしてました。
昼までぐっすり寝たけど、やっぱり腫れはひいてない。
熱さまシートほっぺたに貼って寝たから痛みとかはすこしひいたんだけど。
肩こりは昨日のマッサージがきいたのか、ずいぶん楽になった。
でも大事をとって一日中寝てました。

あ、腫れてるせいで、口が開かんのですよ。
だから大きなものは食べられないし、噛むこともできない。
シチューや飲むゼリーが主食と化してます。

2005/02/10(木) あんま
昨日から猛烈に肩こりまくりなので、
どうにもこうにも死にそうなんで、初めてマッサージにいきました。
あんまともいいますな。
初めてってことで軽くされたので、もっときつくしてほしいな〜とも思ってみたり。
やっぱり顔の左の耳の下は腫れたまんまで、耳下腺が腫れてるっぽいってマッサージ師の人に言われました。
耳下腺、腫れる・・・・おたふく風邪?
小さいときにかかったかどうか覚えてません。
とりあえず熱は無いです。
しんどいので夜も早く寝ました。

2005/02/09(水) 肩こり?
肩こりからか?
朝起きたら顔の左のあごの関節のあたりが痛い。
少し腫れている。
昨日までなんとも無かったのに、むしろ右の肩のほうが肩こりだったのに、
今日はものすごく左がこってる。
死にそうです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.