Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/09(金) でででで
いってきました、デスペラードの練習見学にw
生デスペを見るのはいつぶりだろう・・・。
たぶんレイスで対バンしたときしか見たことがないから、
かなり前だと思います。
メンバーぜんぜん違うし。

入るなり暖かい歓迎。
そりゃあもう、Y氏なんか服を脱ぎだすほどの歓迎。
すばらしい。
しっかりとあそこにズームイン!

ステージを見ると赤く輝く妖しいアンプが・・・
下のキャビも初めて見るタイプだ。
うーん、その辺の楽器屋にはないぞ、どっちもw
さわってみたいなあ。

曲を初めて聞いたのだが、なんだかヘヴィですなあ。
曲だけ聴いたらメタルとも思える。かっこいい。
ああいう単音リフ、思いつかないんだよなあ。パクらせてもらおうw
でも弾きながら歌うのは無理だろうな。

18日の倉吉SPRAYでのライブが楽しみですな。
18日ですよ。
倉吉SPRAYですよ。
宣伝ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.