Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/06(火) 扁桃腺
熱も下がらなく、のどの痛みが激しくなってきたので、
昼から病院にいくことに。
最初に行った病院は、今日は午後からは手術日だとかいいやがって他に行けと。
病人を見殺しにするとはなんて病院だ。
で、近くの内科に行ってみる。初めてのところだ。
まったく患者がいないなあと不安に思っていたら、まだ午後の診療の時間じゃなかったとのこと。
30分ほど待たせてもらう。
診察の結果、扁桃腺が腫れて膿んでいるとのこと。
薬だけだと時間がかかるので、点滴をしてもらいました。
のどが痛いからと思ってのど飴やはちみつをなめてたのが逆効果、
細菌大喜び、大繁殖。ねこまっしぐら。
あー、のどが痛い。
こんなことで次のライブ、歌えるのだろうか。
ずっと寝てるから体中が痛いし、とてもいいにおいがしています。
はやく元気になりたーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.