Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/12(月) ハイデフ
えー、先日発売されましたね、
XBOX360。
先代のXBOXは持ってます。中古で購入しました。
でもほとんど使ってませんw
TSUTAYAの店頭にあるデモ機を実際にプレイしてみたのですが、

いやあ、すごい。

さすがハイデフ。
といっても、ハイデフの意味がわからなかったので調べました。
簡単に言えば高画質?みたいで。
さすがハイビジョン画質。
めちゃめちゃ綺麗です。
これだけでほしくなりました。
でもPS3はこれより高性能なんでしょ?
それにどっちも初期型は高いし不具合とかでるだろうし・・・
まあ当分様子見ですかな〜。
どうしてもやりたいゲームがでるまで我慢だ。
というかPS2のガンダムVSZガンダムがほしい。中古で買おう。

昼間のうちにタイヤをスタッドレスに交換しました。
作業中にちらほら雪が降ってきましたよ。
このまま積もるのかなあ。
やだやだ。

またギターを出品してます。僕のじゃないけど。
ほしい人は入札してください。僕のじゃないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.