Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/20(日) 目さ
たまにはちょいとおしゃれに(何が)。
ピザの宅配を注文しましたよ。ネットで。
ピザとパスタのセットですよ。
これを食べようとしたときに悲劇が起きたのです。

目さ。

目に入ったのさ。

タバスコさ。

タバスコどこさ。

目さ。

もうね、悶え苦しみましたよ。そりゃあ。
痛いのなんのって。多分鉄火面つけた女子高生のヨーヨーより痛い。
なんのって。
ひとしきり床でごろごろとのたうちまわったあと、
洗面所にダッシュして目を洗う。
でもまだ痛いの。
しばらくの間じんじんと痛かったのです。
タバスコって、怖いね。

2005/11/19(土) メサ
いやー、今日も雨。

昨日のデスペつながりのようなつながらないような話。
先日のギブミー練習で、メサブギーのアンプを使う機会があったのです。
デスペの夕妃くんがつかってるのと同じじゃないんかな〜。
レクチなんとか。
このアンプを使うのは二度目なんだけど、すごい歪むね。
たしかクリーン、クランチ、リードの3チャンネル仕様だったんだけど、
クランチでゲインを半分以下のところ(大体4くらい)で十分すぎるほど歪む!
リードチャンネルなんていらないんじゃないかってくらい。
ボリューム絞ればクリーンになるし、クランチだけでいいんじゃね〜の?みたいな。
自分のグルーブチューブでも半分ちょっとまで上げてるからね。
うーん、最近のアンプってすごいな。
ヒュースアンドケトナーも真ん中のチャンネルで十分過ぎるほど歪むし、
あんまりモダンなアンプは必要ないかな、って思いました。
プロがオールドのマーシャルに戻るのがなんとなく少しわかった様な気がする。

そんな今日の収穫はガンダムSEED連合VSザフト。
ええ、へたくそです。CPUに勝てません。

2005/11/18(金) ならず者って意味だったと思います。
鳥取のバンド、DESPERADO。
そう、夕妃氏が率いるバンドですな。
そこに、去年までおいらと共に零珠としてやってきたギターの嫌児と、
ボーカルのHILO(霞沙)が加入したとか!
今年最後のびっくりニュースですな!
夕妃くんとHILOくんは元々SHARKで一緒だったし、
嫌児と夕妃くんは、一緒に活動はしなかったものの同じバンド羅刹に在籍。
うーん、集まるべくして集まったって感じ。
来月18日に倉吉SPRAYでライブですよ。この3人での初ライブじゃないでしょうか。

それにしても、三人とも痩せてて絵になるな〜。
一緒のバンドにいたおいらときたら・・・・
痩せない豚はただの豚だ。

お、うちと同じ3人じゃん。平均体重はうちの勝ち(´)ε(` )
トリオ同士いつか対バンしましょう。


本日の収穫。通勤ヒトフデ。
■■■□□
□□□■■
□□□■■
■■■□□
■■■□□

2005/11/17(木) チョコをくれ
友人がバンド活動再開させるとかという噂が聞こえてくる。
噂ってどこからでてくるんだろうと思う今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
真相は・・・・また明日!

で、今日はGIVE ME CHOCOLATEの練習に突撃隣の晩御飯!
今日もご機嫌なマイヘー担いで行ってきました。
既存の曲2曲のギターソロを新しく考えて弾いてくれと・・・
いやー、もともとあるメロディを変えるのって、想像以上に難しい。
ていうか自分の引き出しの少なさにがっかり。(´・ω・`)ショボーン
もっと練習せなあかんなあと考えさせられましたよ。
普段マイナーキーばっかりだから、メジャーキーって難しいね。
つーか自分の曲作らねば。

2005/11/16(水) スティッチ
今日もお届けものがきましたよ。
そのうちひとつは、ヤフオクで落札したスティッチのぬいぐるみ詰め合わせセット。
いやー、思っていたよりぜんぜん大きくてびっくりした。
プライズ品だけどなかなかしっかりしてるじゃない。
最近のプライズ品って結構出来がいいのねえ。感心。
しっかしぬいぐるみがやたら増えました。そのうちぬいぐるみに家を占領されるんじゃないかと不安( ・ g・)うそーん。
あと、なぜかギブミーな曲のギターソロ考えてました。何故?

2005/11/15(火) 激務
今日は朝から夜まで忙しかったぞ〜。
家の仕事が忙しい上に、ライブハウスの事務作業までてんこ盛りだったぜ。
おかげで一日中ほとんど休み無しなハードワーキン。
疲れました。(;´ρ`)

2005/11/14(月) マンデー
うおおおおおお。
今日からまた一週間、忙しい日々がはじまるのね。
今日はまた特に忙しい。
明日はもっと忙しい。
そんな忙しいさなか、何点かオークションに出品いたしました。
エレキギターから化粧水まで、バラエティ豊かな品揃えとなっております。
とりあえず入札してください。

2005/11/13(日) サンデー
一週間ぶりの日曜日だ!
毎週この出だしのような気がするが、気にしない。
午前中は仕事だったが、昼からは久々のお休みだ。
しっかりとゲームしたぞ。
やりたいゲームが沢山あるので、順番に片付けていかねばならぬ。
これはこれで忙しいぞ。
秋の夜長はのんびりゲームにかぎりますな。見たいテレビもないし。

2005/11/12(土) サクラサク
ようやく手に入れました、DC版サクラ大戦1〜4。
1はSSとPS2で、2はSSでプレイ済みだけど、また1から一気に4までやってやるぜ。
ていうかテイルズもクリアしなきゃならん。
ていうかそんなにゲームばっかりする時間がない。

スティッチのPS2のゲームも欲しいんだがな〜。どっかに売ってないかな。

2005/11/11(金) 1111
11月11日は、あなたもわたしも♪

煙突の日だそうです。はい。
なんでかはよく知りませんが。

新しいマウス(・∀・)イイネ!!
やっぱ戻るボタンは便利っす。なんで早く買わなかったか。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.