Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/21(金) 今日も
今日も嫌児さんのギターを一本出品しましたよ。
ディルの中の人のギターです。
格安出品してるので、みんな入札してあげてね!
そろそろ俺も何か出品しなきゃな・・・

2005/10/20(木) 閉店セールファイナル
今日は閉店セールの最終日!
閉店30分前くらいに行けば、売れ残りがさらに値引きされるんじゃないかと思い、
ちゃんと閉店前に店にダッシュ!
お目当ての商品は、と・・・・


なんだかもう搬出作業に入ってて商品ないんですけど(;´Д`)


結局めぼしい品物はもうありませんでした。残念。

夜は嫌児くんがやってきて、ギターを代わりに出品することに。
hideモデルの黄色いギターですな。
ただいま絶賛出品中!皆さんの入札をお待ちしております。

2005/10/19(水) 練習
今週二度目の練習だ!
5曲通してやるのに1時間かかったけど、別にプログレやるわけじゃないぞ!
いやー、本番、枠に収まるんでしょうか。心配です。
ということは、MCなんかしゃべってる時間ないな!よし!(笑)
ていうか、しゃべるのって苦手なんですよね〜。
こうやってキーボード叩くときはすらすらと言葉が出てくるんですが、
会話、特に大勢の前とかになるとだめ。大勢客が入ることを前提にしてますが。
しゃべって、ドリンクのんで、ギター交換またはチューニングして、
って、無理じゃないか?これ。
まあ「初めてのライブ」ってことで大目に見てねw

それにしても、金色のANKHがおかしかった。シングルPUがハウるってどうよ。
日曜にESPなんとか寄っていくかな〜。

2005/10/18(火) 閉店セールその4
その4になってますが、毎日ちゃんと通ってます。
何も買わなくてもとりあえず行ってます。
今日見たら今度はプリンタのインクも半額になってたし。
この前の6色パック、30%オフだったのにな〜。
でももうその手のパックセットはなくなっていたので、
あの時買わねば無かったことだろう。
残っていた赤と緑のインクを買うことに。
8色使うのはiP8600だけなもんだから、この色は沢山残ってるな〜。
一緒にマウスパッドのリストレストを50円で購入w
これがあるとないとでかなり疲れが変わる。

って、安いからって購入してるけど、今月ピンチかもw
落ち着いたら出品祭り開始します。

2005/10/17(月) 練習
ライブまであと2週間、
若干一名メンバーが欠けていますが、助っ人を入れてがんばってます。
やる曲も固まり、だんだんとバンドらしくなってきたってところだな〜。
あとはみんなが間違えずにちゃんと演奏できたらなんとかなるんじゃないかな〜w
ギターに集中すると歌いだしを忘れちゃうし、
歌に集中しようとするとギターソロ忘れたりするんだよな〜。
ギターボーカルのスタイルでやってる人を尊敬しちゃいますわ。

2005/10/16(日) 閉店セールその3
今日はまず嫁の実家の方の祭りへ。
野菜が大量に安く売ってる。
はくさい売り場「畑に取りに行ってきます、待ってね」という張り紙がw
適当にいろいろ買う。

その帰りに今日も閉店セールへ。
さすがに三日目、めぼしいものがなくなってきた。
ファックス、全部が30%オフになってるし。
ぎりぎりまで粘ればもっと下がりそうだが、欲しいのが売れるかもしれないし、
買うタイミングが難しいものだ。
ビデオケーブルとプリンタのインクを買うことに。
インクもほとんどなくなってたが、6色パックが残ってたので思い切って購入。
高いけど普通の値段で買うより全然安いので今月なんとかがんばろう。

それから部屋の片付け&PCとAV周りの接続直し。
なんだか買ってきた液晶が消えたりするときがある。
グラフィックボードが相性が悪いのだろうか?対処法がわからん。
いろいろ試すが特に効果なし。
でも時々しかならないしな〜。どうしよ。

夜は家族で鳥取のバーミヤンに。はじめてのバーミヤン。
安い中華ってイメージだったけど、これがどうしてなかなか美味しい。
倉吉にもできたらいいのにな〜。
調子に乗ってたのんだら死にそうになりました。

2005/10/15(土) 閉店セールその2
とにかく安いのでまた閉店セールに向かう。
液晶ディスプレイが表示価格から20%オフじゃないか!
散々悩んだ挙句、夫婦銀行から借金して買うことに。
一緒に、家のファックスが先日ぶち壊れたので買うことに。
昨日の夜は20%オフだったのに、一部機種は30%オフじゃないか。
30%オフで見た目が綺麗で小さいやつにした。うーん、安い。

その後、米子の天満屋に周富徳が来ているとのことで家族でGO。
Σ(゜Д゜ υ) イタ!!
でも冷凍食品の販売が主だった( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
とりあえず買ったけどw
味はまあまあでした。肉まんが美味いよ。

2005/10/14(金) 閉店セール
近所の電器屋さんが閉店セールだ!
といってもすぐに移転オープンするんだが。
とりあえず、先週注文していたキャプチャボードがまだ入荷してないか聞いてみる。
入荷したら電話が来るはずだったのだが、いまだにない。
案の定入荷してたし。
忙しいのは分かるが仕事はちゃんとしてくれ。
ついでにいろいろ安かったので物色。
とりあえずDVD-R40枚とCD-R50枚買ってみた。国産なのに全部で2700円。安い。
夜にまた来て家に使う電球や蛍光灯のまとめ買いをする。安い。

さて、つけますよ。

2005/10/13(木) やっと
結婚半年にしてようやく指輪買いました(遅っ)。
しきたりとかにこだわらないんだけど、薬指にないのも寂しいかなと思って。
前に買ったのは大きすぎて中指じゃないとぶかぶかだったし。
これでやっと落ち着くわ〜(  ̄ー ̄)

2005/10/12(水) 練習
昨日買った鈴木亜美のアルバム「AROUND THE WORLD」をヘビーローテーションで聴いてます。
23日は大阪なんばハッチに集合だ!みんなでバリシェキだ!

今日は練習。
ベリエの谷尾さんもこられてて、SPRAYのPAを組みなおしてる最中のサウンドチェック扱いでした。
おかげでライブの時みたいな感じで、久々の感触にどきどき。
演奏も前回よりもうちょっとマシになってきた。この調子でがんばろう、俺。
さーて、ギターソロ考えなきゃなあ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.