Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/21(金) 寒い寒い
いやー、昨日に負けないくらい寒いですね。
本当に寒いです。
朝布団から出るのがいやです。
でも暖房かけて寝ると喉が痛くなりません?だからかけません。
雪も結構ふるし、これから冬本番かな〜。

2005/01/20(木) 有名人と僕
大寒です。寒いです。

人気のある有名人っていいですよね。
たとえば今が旬の韓国スター。
彼らが日本にきて行きたいところは?と聞かれたら、
「秋葉原にいってアニメのDVDを買いたいです。」
僕が同じこと言ったらただのアニオタですよ。

買いませんけどね。


たとえば今が稼ぎ時のオレンジレ○ジのメンバー二人が、
ダブ○ユーの辻・加護と付き合っているとか。
俺が付き合いたいって言えばただのモーヲタのロリコンですよ。

どうでもいいですけどね。


そんな僕が今一番好きな女優さんははせきょー。
早く日曜のドラマの続きが見たいっす。(・∀・)アマー

2005/01/19(水) ちょこっと更新
えー、とりあえずPC用のtopにバンドの写真載せました。
楽器持ってるので誰が誰かなんとなくわかると思います。
みんな、これからよろしくね♪


linkも更新してます。


それより曲数を更新したいです。進みません。ていうか歌詞です。書けません。
(´-ω-`)

2005/01/18(火) そろそろ
いーかげんにプロフィールとか作らないといけないと思いつつ、
今日も忙しく1日が終わるのでした。
なんとかがんばります。

2005/01/17(月) 缶ジュース
前から納得できないことがあるんです。

缶ジュースの値段。

昔は100円でしたよね?
で、消費税3%が導入されました。
本来なら100円のうちの3%、3円ですよ、これくらい企業努力で値引きしろって気がするんですが、しませんでした。
で、自販機に103円入れるのもなんだろうってことでしょうね、
1円玉をつかわなくてもいいように110円になったのでしょう。
10%の値上げですよ。
この時点でかなり納得ができないのですが、その後消費税が5%に引き上げされました。
元が100円です。
5%の税金いれても105円です。
なのになぜ120円にする必要があるのか。
20%の値上げですよ。
もうあほかとばかかと。
ガソリンなら1リットルですよ。車が18kmほど走れるのに、われわれは350mlのジュースを1本しか買えないのですよ。
ジュースってとっても高価だなあと思う今日この頃。

2005/01/16(日) (;゜д゜)ァ....
どうせ落札できんだろと思って500円UPで入札したら、


Σ(゜Д゜;エーッ!


落札しちゃったよ、をい。
何を落札したかは届いたら日記に載せます。
お金どうしよう・・・ (((´・ω・`)カックン…

2005/01/15(土) 続・PSP
ひょっとしてまだTSUTAYAにあるかも!?


・・・なかったよ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

まあ金もなかったがな。
俺にはGBAがあるさっ。


さーて、曲つくろ。

2005/01/14(金) PSP
客間に布団を敷きにいったところ
(何を隠そう、いや隠さない、我が家は旅館なのだ)
なんとPSPがあるではないか!
しかも、今日近所のTSUTAYAで購入したようだ。
うーん、すげえ。しかし実物見れず (((´・ω・`)カックン…

2005/01/13(木) 初練習!
SoulShakerとして活動を宣言してから2週間、
ようやく初めてのスタジオ練習に入りました。

・・・零珠のときからスタジオにいくとこの3人しかいない、ってことはよくあったんだけどね。

早速新曲「SoulShaker」をあわせてみた。
ドラムのSIONはさっき音源を聴いたばっかりという、まあ無謀な状況だったけど、何回かあわせていくとだんだんと形になっていった。
この過程がたまらんのよね〜。バンドやってる!みたいな。

それから、別の曲を作ってみたりした。前から暖めていたリフを聴かせたら二人とも食いつくんだもん。
「SoulShaker」が正統派ジャパメタだとしたら、こっちはモダンヘヴィネスって感じかな。
なんとか早いうちにこれも曲にまとめ上げたいな。


↓こんな愉快な仲間たちです。

2005/01/12(水) さむいぞおい
寒いんだってば。
俺の部屋はとりわけ寒い。なんだか寒い。とにかく寒い。
だもんで、居間のこたつがとても気持ちいい。
俺の部屋にはこたつを置くスペースがないのでね。
で、こたつにもぐってゲーム。これ最高。
そんなときの最高のハードがGBASPだ。
ちっちゃいボディでいつでもどこでもごろんとできる。
FF1をクリアしたので今度はブレスオブファイアなるゲームをやってみる。
古いRPGってこういう携帯ハード向きかもね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.