Shake My Soul!
KEI@SoulShakerの魂の叫びとぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 ブログはじめました
2008/08/22 さむいね
2008/08/15 渋谷
2008/08/14 T-O-K-Y-O
2008/08/13 雷雨

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/10(日) Beautylabo
びゅ〜てぃ〜らぼ♪

今日は髪の毛をカラーリングしました。
アプリコットショコラ。
どういう色なのかよくわかりませんが。
あんまり変わらないけど、全体的にちょっとだけ明るくなった感じです(  ̄ー ̄)

2005/04/09(土) 休息
昨日の激務で疲れた体を癒すため、電器屋へ・・・・
マッサージ椅子で危うく寝るところでしたよ。意識なかったけど。
いいな〜、あの椅子。欲しい。でも高いし。
欲しいものが沢山あってこまるぜよ!

午後から友達が奥さん連れて里帰りついでに顔を見せてくれた。
すっかり鳥取弁をわすれやがって、このだらずが!いけらぁせんがな!!
でもお土産&お祝いありがとう。おいしくいただきました。

2005/04/08(金) 激務
今日は大宴会だ!


客の。


しかも会席膳だから準備も片付けも腰が痛いぜ!
疲れました。

2005/04/07(木) 市役所
婚姻届を出したのが土曜だったので、
なんだかよくわからないまま平日にまた来いといわれ市役所へ。
初めて知る事実。
婚姻届に新しい住所かいてるのに、なんでわざわざ転居届けもださなきゃならんのよ。
結婚一つするのにいったいどれだけ手順ふませるのよ。
お役所ってのはややこしいですなあ。

あんまりにも暑くなってきたので今年初の車でクーラー。
すっかり桜も咲いてしまいました。お花見行きたいな〜。

2005/04/06(水) 足場
今日はなんだかトラックがやってきて、
家の前にこんな足場を作っていきました。
どうやら屋根の修理をするらしい。
玄関を出るとそこには天へと続く階段が・・・

高所恐怖症なので上りませんが。

2005/04/05(火) ジャスコ
まず、この前の話の続きですが、
「入籍した」メールの返事で2番目に多かった返事。

「できちゃったか?」

できてませんので。とりあえずもう少し先がいいです。


今日はジャスコへ。火曜市。スーパーでは買い物しなかったけど。
家電コーナーでコードが巻き取れるビクターの耳掛け式ヘッドフォン(イヤホン?)が、
1280円と特価販売されていたので迷った末レジへ。
隣にあったソニーのやつは2980円していたし、
他店でもこのタイプは大体3000円前後、
巻き取れないノーマルタイプでも1500円前後が相場なので、
お買い得だと思って購入を決意。

レジにて「3024円になります」


・・・おひ。
もちろんすぐに確認させる。そんな値段ならここで買わないっつーの。
まあ当然レジのミスだったわけで、1280円で購入。
これでもともとは3000円の商品だとわかったし、まあよしとしよう。
巻き取れると持ち運びのとき便利だね。

2005/04/04(月) ソファー
先週頼んだニッセンのソファーが今日やっと届いた!
うーん、鮮やかなオレンジが目にまぶしいぜ。
スウェード調の生地でさわり心地もよい。
今日からここにすわってビデオ鑑賞ライフだぜ。
思ったより座面が低かったけど気にしないぜ。我慢だぜ。

2005/04/03(日) おい
えー、「入籍しました」と友達にメールしたんですが、
かなりの確率で

「エイプリルフールは昨日だよ」

と返事がきました。


おまいら・・・・

2005/04/02(土) ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
えー、


わたくし、


本日、



入籍しました。



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
なんとかまだ20代。お祝いどしどしお待ちしています♪

2005/04/01(金) コンポ
先日ヤフオクで落札したコンポが届いた!
テレビ台の下にちょこんと収まるいい感じのコンポです。
これで寝室で良い音でミュージックサーバの曲が聴けるし、
DVDも見れるようになったので、たまりまくった古畑も見れる!

あ、エイプリルフールじゃないですよ(  ̄ー ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.