ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/10(金) 可愛い(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
本日Mステなんですかー
その笑顔反則萌え〜〜〜〜ですよ。
ブログでも沢山かかれてたけどバックのダンサーて。。。
ひどっMAなのにーーー(>_<)
秋山だけい無かったけどすぐにおぉーてそれもテンション上がった(爆)

歌詞ごまかし( ̄ー ̄)ニヤリッ
めちゃ可愛い☆その後の剛対して。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
('◇'*)エェッ!?
あんたも間違ったろうに(オイッ!!)可愛いから許す!!

その後『グダグダのkinkiだねー』てタモリさんに言われてたf^o^;
帰るときの光一が笑顔で剛の肩にて珍しいてそこに萌え〜(アホ)
剛『やめろボケ』て言われてたよねー(≧m≦)ぷっ!
恥ずかしがり屋さん同じ間違えしたのにさー♪
テンション上がりまくり

可愛いkinkiでした。
でもさーいいのかあれでみたいな(爆)
生でのハプニングていっときましょう♪
てか1年ぐらい前からなくなったミニステなんで関東だけややねん
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

2005/06/08(水) (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
ミンテレのコントほんと楽しいてばさー
だってさーグダグダしてるんだけど最後ジーコ役の人がかわいそうになるくらいボロボロで。。。噴出してしまった。
嫌ぁーあれはやり過ぎだってば!!

歌でも何でもこれでもかってくらい仁なのねー(; ̄_ ̄)=3
いやー平等に映してくれや〜

anego
いや〜怖かったともさかりえあれはやりすぎだろうよ!!
沢木さんさっさと別れるなら判押して出せばよかったのに〜
そしたら問題なかったのになぁ。
黒沢の涙に胸キュン多発しそうね^−^

2005/06/07(火) 連絡
SMAP振込みのため確認連絡取ってたら風邪の人が居た(+_+)
ほんまにはやってるねー
ヤッパリクーラー入り始めたのが原因でしょうか?

あたしもまだ早いと思うんだが。。。
だって寒いんだもん(>_<)

ズバリ
滝可愛いわ〜そのエプロンすきだー
トイレ掃除なんだか面倒だなぁーて感じちゃいましたf^o^;
でもしなあかんよね。

2005/06/06(月) 頭いてー
この所ブログ巡り巡りで寝不足(爆)

いろいろ会って楽しいわ(≧▽≦) b
ついつい読みふけっています。。。。(苦笑)
来週はHEYB
kinkiワクワクですねー
エンジンもいよいよ楽しい展開になって来たなぁー
じろうどうする?

2005/06/05(日) どこみてるのよー
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
て昨日バイトそんな気分でした。
だってだってお客さんから
『最近増しやったのにまた顔あれてるで〜』そうさー寝不足さー原因は。。。。
常連男性客なぜそんなとこチェックしてるのよ(>_<)
気が抜けないわ〜

81年生まれジャニ占い
なる物してみたら横山裕て。。。

正直嫌です(爆)

http://u-maker.com/85307.html


2005/06/04(土) 来たーーー
遂に来たSMAPコンサート案内えっと大阪。。。
八月と九月('◇'*)エェッ!?
東京は別として出戻りですか。。。
すべていきて〜無駄だから(>_<)
計5日間大阪愛されてますなぁーてかなぜにジャニ関係
おいしんだろう???また笑われてるこの質問w

とりあえず土日狙い
あぁSAMMRY諦めようっと
なんてメールしたら小山さんよりスマ兄さん達だーて東京は遠い世界よ〜て行くかもですが(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 笑

まぁー長いこと待たされたわけでその前にイロイロあるんですが滝翼さん早くスケ下さいお待ちしています♪

2005/06/03(金) Mステー
光一カッコイイ(≧▽≦) w
kinki久々に踊ってるw
はいっ!!世の中の人ちゃんと踊れるんだぞー

$10懐かしい一緒に振りやる時可愛い(≧▽≦)
でも前髪が凄いウザイですかから
ジョキAしに行ってもいいかなぁー
来週はF1話でお願いします!!

まぁーどっちでもある程度は話しわかるんだけど。。。
一般視聴者付いてこれますかなぁ?
そこがちょっぴり心配だったりします。
まぁーどうにでもなれ〜☆
でもTVで聞くと『アレ?』て変な感覚にとらわれています。。。
早くCD欲しいなぁ〜

2005/06/02(木) (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
楽しいなぁーホントのマシュー電気椅子楽しい(≧m≦)ぷっ!
翼の方が優秀ですがないいのか剛。。。
もう少し頑張ってくれよー

自分ネタばかりで深い知識とはいえないような気がするんだがどうなんだい君は(≧m≦)ぷっ!

ドラマ凄く楽しみなんですが!!
ヒゲ剛またしても嫌いo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
ヒゲダメですからマジで(>_<)

飽きてくれないかしらお二人さん

2005/06/01(水) ミンテレ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
音楽教室?
青木さやかのコントおもろいなぁー
亀ちゃんめちゃくちゃいじられキャラありえねー
普段は中丸なんだよね(笑)

どんマイケル可愛かったーでもさーA
アイメイクばっちりなあなたはどうなのよ。。。
そこが怖いてかあたしどこ見てるんでしょうね?
バットマンの歌が
頭グルングルンしてて止まらない(≧m≦)ぷっ!

何気に好きよあのうた♪

anego
黒沢くんの誕生日が滝と同じなんですが('◇'*)エェッ!?
びっくりするやん。事務所繋がりだけど。。。
『結婚するならあと5年後』て普通待てねー
あたしなら待つか(爆)
結婚願望ないけどねー
1人でいてもいいしなぁ(≧m≦)ぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.