ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/19(日) KAT−TUNそのA
今日はラストに入ってきましたw
友達によると1部2部とも押してMC短くなったらしい
でも何のこちゃない長かったメンバー壊れすぎしかも禁止用語(ピーてやつ)
いちゃう始末。。。

あのー。。。一応アイドルだよね?(←何気に暴言)

今日はステージ真っ正面で全体がよく見れたー♪
最初登場の時のピストルのマネのバーンてする時めちゃ可愛い♪

サングラスかける亀ちゃんチンピラぽいだけどなぁー(≧m≦)ぷっ!
BOX席の上だったからホント見やすかった〜

でもねーマナー違反者多かった(>_<)
曲中に叫ぶなボケー
大きいうちわ禁止だろうてかアナウンスかけるぐらいなら入り口で没収しろよなぁー明らかにわかるぞ気分でした(; ̄_ ̄)=3

好きな曲いっぱいで楽しかった♪
そうそうMCで仁亀7月2日ダンスダンスレボリューションマリオ版がCMでながれるよーて報告しててねー

とんがりキッズの歌の歌詞やって
仁が『土管にもぐるよ』の後
会場『B−DASH』ていったら
仁『何も言ってねーのに乗って来た』
だって(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

関西人なめんなよ!!て思いましたw
他の地方から来た人もご苦労様だよねー(≧▽≦)
知ってるやつは言われずにでもやちゃいますわ♪

小田切竜で登場する時にファンの子にずっと手握られてて
『えーとそんなに手握られてても困るんですが。。。』
て照れてる姿が可愛い(///∇//)てれてれ

アンコールの時サイン色紙1枚ステージ裏にポイしちゃってて
えっ投げないの???
て思ったらWアンコの時に後ろ腰に刺してたけど丸見え
(≧m≦)ぷっ!
その後『まだやりたいかー』声小さいから仁が『帰るよ』いちゃって帰るマネしたら聖にサイン色紙取られてた(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
奪い返してたけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
そんな慌てるなら持っておけ!!亀ちゃん

亀『本当にやりたいの』会場『やりたい』
亀『声小さいよやりたくないの?』会場『やりたい』
亀『俺とやりたいか』あんたそれ失言だろ。。。苦笑
会場『やりたい』てのりでいうよねー仁めちゃ爆笑して笑顔で亀見てたし他のメンバーもちょっとこの言葉に受けてたw
Wアンコールにいったんだけどねー。

そうそうアンコールBOX席に仁のサイン色紙飛んできたけど本人も誰が取った判らなくって『誰が取ったの?』みたいに確認してた。
OKてサインだしてた。
でね取った子があげたい人じゃないらしくゴメンて謝ってた。
聖も投げたんだけど前のモニターみたいなのに当ってBOX1列目だったかに落ちちゃったのねー物凄く凹んでたから(爆)
あのまま来たら取れてたかも?
どこに投げたかったんだろう?本人しかわかりませんがね。


案外投げた所本人達見てるんで奪い合いとか醜い事はやめようね。みんな欲しいんだから!!
大阪はまだマシだと思うよ。
最初の人が取れば諦めちゃうしあたし東京で怖い思いしたからなぁf^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.