ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/14(火) ズバリ
えっえー滝黒髪だよ。。。ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
てかその長さじゃ嫌だなぁ〜
短くて黒い方が好きだー
ピンクにノースリ久々に見たー
魂では後ろ(背中に)合コンて書いてたけど(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

でね数ちゃんにセクハラされてます。
正直羨ましいたらてでも許せないわ〜羨ましすぎて(≧m≦)ぷ
っ!
顔綺麗だし笑顔可愛いから仕方ないけど〜
くれぐれも言っておきますが顔だけじゃないから魂来たらよさがわかるはず!!
言っとくけどアホ2人組みですから(何気に暴言)


関係ないけど
『明日WS取った方がいいよ』メール後なんで?聞こうがうんともすんともメール来ません。。。オイオイて感じなんですが
(; ̄_ ̄)=3
こっちが疲れるよ(; ̄_ ̄)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.