ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) いよいよ
明日から新しい月
今日友達とメールしててSMAPのアルバム発売日があたしの誕生日前。。。チクショー
去年のNEWSグッズ当選と翔君サイン色紙みたいじゃないかまるで。。。

あたしの誕生日て剛の最初のソロコン大阪ラストだわ〜
あれてカナリ激戦で取れた自分にビックリ&回りから羨ましいていわれたけ落選者多かったもんねー
後からその自体に気付いたけど。。。
後はkyo to kyoぐらいじゃないか(古っ)
CDも発売日からずれるし(>_<)

何回目だろうニアミス
その内誰か出してくださいf^o^;
明日からこっちに移動します。
http://blog.goo.ne.jp/happess/

2005/06/29(水) 風邪。。。
曇りのち雨
局地的豪雨てくらいザーて来ました。すぐ止んじゃったけど。。。意味ねー

この所胃がね痛くって仕方ナシに病院行ったら
『お腹に来る風邪だってさー』めちゃ普通に会社風邪流行ってるのに(ノд-。)クスン
なんで胃に来るかなぁー気持ち悪いだけであと普通なんだけど。。。熱も出ない病人見えねーよ(+_+)

サマリー返金届きました。。。
コレで何かするかなぁーいやまだ翼魂とか案内来ないし貯金しよう♪
夏はコンでお金飛ぶし極力避けなければ!!
無駄使い禁止なのです。

11月にねー退職者&結婚者がいるそうです。
餞別&祝い&送別会。。。舞台並み||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  
その分も貯めないといけなくなりました。。。
頑張ろう自分f^o^;

2wenty2wo
PCに落としてないやんて気付き落としましたf^o^;
いろいろ大好きだわ(≧▽≦)

2005/06/28(火) ズバリ
なんかね茶髪と黒ショートと黒ロング混ざってましたf^o^;
あれでいいのかよみたいな。。。

花嫁修業の黒ショートが好きですわ〜
黒ならショートよねロングNG派だなぁー
茶髪ならOK何だけど♪

昔のプチモヒカンと金髪にシルバー系金の前髪は大っ嫌いですから(≧m≦)ぷっ!
金髪シルバー系前髪はなれたけど1年くらいかかったよね(苦笑)

アダモちゃん否定され続けてるのちょっとかわいそうでした。

がんばっていきましょい。。。

番宣失敗凹みました(>_<)
がんばっていきましょいて気分じゃねーよなんておもったり

とりあえず見てたからいいけどうっちー色白っ!!笑
また何でも出来ちゃう嫌味ぽい役だそうで(≧m≦)ぷっ!
今は真っ黒よ♪

それ聞いて『森かよ』なんておもったり(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
1人遊んでたて感じ

ドラゴン桜もめちゃ楽しみなんだけどこっちでは番宣ないだろうなぁー
(ノ◇≦。) ビェーン!
徹平ちゃん&山P見たいすよーーーー
番宣してくれ〜〜〜〜



2005/06/27(月) ものすごーく
光一から去年のようにメールが。。。
物凄く見に行きたいんですが。。。
なんせ金欠になりそうで無理です。
『ひ・み・つ・』て書くあなたものすごーく罪作ってるのわかっていますか?
DVDめちゃくちゃ希望します。
それか地方もやってくれよ〜(ノд-。)クスン
諦めたつもりが諦めないじゃないかーーーー
てか大好きさん物凄く出るんですが(/_;)


今日お返しに商品券もらってさーデパート券なんだけど。。。
これ使い道があんまりないだなぁf^o^;
遠いんだもんまぁー置いといてその内KAT−TUNのDVD買おうかなぁー海賊が欲しいの滝の作った歌入ってるしお客様〜にも光一出てるんだよねf^o^;

金券ショップ行ってデパート券購入するかなぁー
ちょっと安いしポイントつくしね。
さていつ購入できるかなぁー
夏から忙しいからなぁー
誕生日に誰かくれないかなぁー(いないなぁ〜オイ!!)

2005/06/26(日) ごろごろ
今日はいつもよりめちゃ過ごしやすくって朝から起きてメールチェックしたらパタて爆睡

お昼前におきてご飯食べて『お腹いっぱい』パタて寝て
ヤバイこれ以上寝たらあかんねんて思いつつまた寝てまして
バレーに義経さんがある〜て思いつつ予約してDASHI見てた次第ですf^o^;
久々の休みにドバーて疲れ出たポイですね(苦笑)

バレー見てたらヤッパリ黒い肌の内に眼が行く何故に?
かっこいいんだってば〜てか山Pの後ろにいるもんだからついついねーてのもある。
今回のカメラさんカメラワークめちゃ悪いねんだって引いて取ればメンバーの顔も映るのにわざわざアップにする意味が判らん。
うちのオカンも『今回映し方おかしいなぁー』て試合も見ながらいわれてた(≧m≦)ぷっ!

頑張ったのに試合負けて残念だー(>_<)

堂本兄弟北陽の左にいる人が友近に見えてしかったなかった。。。あんまりこの人らおもろうないねん
てかあんな殺伐としたkinkiて。。。
いつもより酷くないか〜
いや〜あんま笑う事もなくつまんなかったですわ(>_<)

光一の『剛なんて全然聞いてないから』てなんか好きだわ〜
(アホやわ自分)

近々プログに移動する予定です♪

2005/06/25(土) 久しぶりです(≧▽≦)
あちーA
昼間送別会はちゃんこ。。。あちーのに。。。ビールでたんだけどあたし正直嫌いだってのでも『まずッ』と思わず飲めて変な感じf^o^; でも好きじゃないわ〜最初の1杯だけで後はお茶にしただって飲みたくないもん(≧m≦)ぷっ!

辞めた人は好きな人だったしちょっと残念でしたわ(>_<)
夜は田舎から友達遊びに出てきてたんで会いに行きました♪
何年ぶりで感じ(≧▽≦)
でも全然昔と変わってない(笑)
かくゆうあたしも変わってないf^o^;
駅で姿見てすぐわかるぐらいだからね(≧m≦)ぷっ!

子供達も可愛かったわ〜
久しぶりて事でプリクラ撮ったけど恥ずかしかった
(///∇//)てれてれ

最近のプリクラてイロイロ機能増えててよく判らなかったなぁー
て感想もあるけど楽しかったわ〜

今度はうちも帰らなきゃダメだよね。
お金ボチボチためよう。
ポイント系でマイレージ頑張るかなぁ(*^^)v

2005/06/24(金) バレー
久々に見たわ〜内慶(≧▽≦) w

しかも真ん中よ♪めずらしねー♪♪♪
観覧席に着いたら一瞬どっちかわからんてなりましたf^o^;
ヤベー最近見てなかったもんなぁ〜めちゃ色が黒いよ内〜
白いより男ポイかもしれなせんねー
どこなく小山と似てない?(勘違いだろう)

山Pの髪型がなんとも微妙なんですが。。。
前髪ウザイ子3人目よなんて思ったりf^o^;
(過去日記探してねなんて。。。)

今回も小山ソロがないねー(ノд-。)クスン
テゴちゃんが大人びたわ〜
サマリー行きて〜2人いや3人見たいかも(誰だよオイ!!)

最近お友達になった人も行きたいねーて言ってたもんね。
明日は送別会ちょっとしんどいなぁー気分的に(☆。☆)
とりあえず頑張りますか〜

2005/06/23(木) 曇り曇り
どんよりで雨降らないからあじっーつのオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

うちの家クーラー壊れてます(ノ◇≦。) ビェーン!
今日何ない暇すよー(>_<)
あっ夜中のNEWSだー!!

山Pの7:3スーツのアナウンサー姿が(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! おもろいわ〜最初ビックリしちゃたけどねーf^o^;

明日からバレーだね♪
新曲も聴けるぞー
『いいとも』山Pてテロップでたとの情報ヤッパリTV局ジャックするんすか???
録画しなければ。。。
NEWSにアタック撮ってなかったんだよね(ノд-。)クスン

内慶がーーーー。。。
内も亮ちゃんもドラマと掛け持ちでホンマご苦労様!!
夏めちゃ忙しいねんけど頑張れーこれしか言えないのがちょっと悲しかったりするけどね(>_<)  


話し変わるけど
SMAP,嵐、kinkiて何気に出る物続くだけど。。。。
来月はNEWSシングルヨ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  
破産しますかねー?
何気に乗り切りますよ〜
まてコンまである。。。悩みましょ(; ̄_ ̄)=3

2005/06/22(水) うわ〜
ミンテレ(中丸の略はミテだった(≧m≦)ぷっ!)
いやぁーあのいつものグダグダかんがなく凄く見やすかったのは生じゃないから?これから皆さんコンやドラマで忙しいからでしょうか???
マッチメドレーめちゃくちゃいいよー(≧▽≦)
てか亀ちゃんのアップ凄いニキビできてるよ(>_<)
ちゃんと寝てッますか?
どことなくお疲れだったよ大丈夫?

音楽教室楽しい♪
普段は虐めキャラなのにこれはやられキャラだから好き♪
もぉねーやる事可愛いターン&ゲッツとかジャンカジャンカとかた、楽しすぎる(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
笑らかしてもらっています。
青木さやかの狙いは亀ちゃん以外だったなぁ〜仁ポイて思ってたのに。。。
仁と言えば杉本彩Σ(・ω・ノ)ノ!
おもわずメールしてた相手に『仁、エロイ』て送ってしまうあたしf^o^;
そして敵がいた上田なんかたまにめちゃおもろいねん(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
工藤静と恋人しかも妄想でo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
おもろいよアンタ〜妄想て自分勝手なんだけどさー
噴出すくらいおもろかったスゲーツボに来る事サラ〜というのよねー!!
お前ら歳誤魔化してねーかていう亀ちゃんだよね?
ナイスツッコミて思いました。

そして本日10時anego
もーめちゃくちゃいい(≧▽≦)
2人は結ばれなかったけど最後の『バッテリー??』て走る姿にウケた(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
大笑いさせて頂きました。
その後寝転ぶ姿カッコイイ♪
でもなんかすごーくお疲れ顔に見えてしまった。

モンゴル衣装にスーツ浮く浮くo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
ありえねーだろう民族衣装着ようよなんて思ったり。
金太郎のシーンも良かった(≧▽≦)
俺ガキだから読めねー
てかそのモザイク部分知りたいですが〜〜〜
いや〜両思いでも断るアネゴ(いいのかそれで)
諦めない黒沢くんカッコイイわ〜
黒沢くんがいいのよ

いろいろツボはあったけど忘れたもう1回見てみようとそのうちに。。。。f^o^;

2005/06/21(火) ズバリ
可愛い可愛い茶髪の滝可愛い(アホ)
なんかねー黒髪がいやらしいよあたし。。。

花嫁修行では黒髪だったけど短くしてよて思ってみたり
でも美味しそうに食べる顔が幸せそう♪

またなんかでも痩せたんじゃない?
ちょっとそれ以上痩せたら心配(>_<)
かくゆうあたしも今またちょっと痩せポイ
親に言われたんだけどねーf^o^;

確かにちょっと胃の調子悪いけどちゃんと食べてるんだけどなぁーお昼ちょっとご飯残しそうになるけど無理無理食べてます。
じゃないと夏バテするもん。

だからねーちょっと滝の様子も心配
どうせ聞いても『心配ないよ』て言いそうだけどねー
その点相方さんは素直だろうな(多分)

フィルムフェスタ2005
開催てか〜〜〜去年はサマリーついでに行けたけど今年は用事がないよ無理だー
グッズが欲しい誰か〜買ってきて〜て今泣きそうな気分です。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.