ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/06(金) DREAMBOY
昨日見てきましたw

亀ちゃん可愛いわ〜2階席だったけど真ん中でめちゃ見やすかった。

上から登場目の前に顔がΣ(・ω・ノ)ノ!ちかっ!!

ロープでやる技とかちかっ!!目の前よΣ(・ω・ノ)ノ!
凄すぎて鳥肌立ちました&危ないよーてちょっと心配したf^o^;

ブランコもやるんだけど目線が。。。錯覚だから

あとねーアドリブでは中丸いじめて大爆笑しちゃって舞台の床たたきまくってたのが印象的。
中丸ヅラ疑惑浮上してましたw
KAT−TUNメンバーていたずら好きよね♪
二の腕が凄くたくましかったです。

案外二の腕フェチだったりします。
踊り方が滝翼に似てるシーンがあってびっくりした。

イキナリ『2+3は』とか言い出したけど中丸『5』て言ったら
聖『何がしたかったの?』亀『子供の日だから5て言わしたかったの〜』に反応薄く凹んでた(爆)
Jrの子捕まえて『チェックの服眼がチカチカチカ』て言ってるのにツッコミもられなくって『お前早くつっこめ』て1人ツッコミして『おれて凄くない』とか説明してたけど普通じゃないの〜てかおもんないギャグにはツッコミ入れへんし関西人臨機応変にやってるよ〜最後に『おもんないわ〜』てオチ付く時もあるけどねf^o^;


あとかえるの手で動かす人形ぎゅーうーてしてる聖可愛かったなぁ。
それ見て『首絞めてるよ』て言う亀ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです。
今の髪型竜ちゃんチックです☆

最後にすばると2人でやるフライングがまた凄かった。

でも下でやってる事全然見えなくって遠くても1階席がいいなぁーとかおもちゃたなぁ。
次は8日にまた行きます♪
内くんも出るから楽しみ(≧▽≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.