ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/04(水) レディースディ
てなわけで滝翼ED曲の映画見てきました。
安く見れるていいねーてか人ごみ&家族連れ凄かったです。
世の中のお父さん&おかぁさんご苦労様です。

映画は前作よりカナリ面白かったです♪
翼が言ってたけどアルビーくんが可愛い実際いたら怖いだろうけどキャラ設定がいい(≧▽≦) b
でも最後その子はどうするんだい?
パワー奪っていけよ親父とかちょっぴり思ってしまったf^o^;
なかなか曲がかからずホントに流れるの?
疑いました(爆)
これから行く方最後の方なんで気を付けて下さいねー☆

帰ってからいいとも見たんだけど真面目に答えすぎです翼ーーー
そこまでいわんでいいてば(笑)
どこまでさらけ出すんでしょうか?この人あははf^o^;
日曜の増刊号忘れず予約しなくちゃ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

明日はドリボ行ってきます。
今月は電車乗りまくりでも不安満載(>_<)
電車もまだまだ多少遅れています。
いつになったら時刻通りなんだろうそれ考えて行動するから大変。
アッ今日一駅分行きだけテクテク歩きました。
電車賃浮かしと運動かねてです。最近エレベーターも気付いたら使わないようにしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.