ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/03(火) お疲れモード
バイトはGW中嫌な客満載で来るよねー(笑)

魂で思ったこと『卒業』でいくら滝が一言の『最高』『ありがとう!』『100点』て毎回言葉変えて言われても翼の『ありがとう』の一声に毎回やられます(爆)ものすごく低いんだけどめちゃくちゃ好きな声なんですよf^o^;
2部は男の客頑張った!東京の方名前バッチリ覚えちゃいましたがめちゃ喋るA
翼がねー客から『手越君より可愛い』翼『知ってる可愛いでしょ』ニコニコ笑顔滝『自分で言うな』だったかなぁ言われてました。T&T紹介ソングはすべて翼は滝のロードネタで暴露していて後ろで焦る滝が可愛いたら♪
コレクトコールをコネクトコールと間違える滝。。。マジ聞き間違えの嵐(爆)

滝『なんか無い』翼『そうそう』て客に求めるなぁー
客『10周年おめでとう』滝『えっ10周年(ここで拍手)早いなぁ』翼『はやいなぁー』滝『いつだっけ?4月30日?』翼に聞いたはずが客反応はやッ『違う〜〜』滝『4月のいつだっけ』またもや同意をすかさず客『23日』滝『なんで君たちが知ってるの』に客に『オーディションの日でしょ?』滝『そうだけど』客『何で覚えてないの』滝『何で俺怒られてるんだろう自分の事で』うち大爆笑してた。滝起こられて凹む姿可愛い翼『俺オーディション受けてないし』て助け舟出して流れは変わったけどねー。何で知ってるのツッコミの反応は早かったなぁー。

あと大阪城は楽屋別々なのに翼は滝の楽屋に来て食事も髪のセットもしていくんだよて滝の発言に翼は『そうそう』だし(≧m≦)ぷっ!可愛いわ〜あんた!!それにお客さん『どういう関係?』翼『醤油かして〜て言われても近所じゃないし』会場大爆笑
滝『バカ、何で醤油貸してなのおれちゃんと聞こえたどういう関係でしょ』会場拍手翼『こういう関係』でも滝嬉しそうに話してたよねーkinkiなら。。。ありえ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 爆

kinkiといえば翼が剛とよくメールしてるそうで翼『この前ひっさびさに剛君からメール来てたら題名が黒柳です。何だよ』滝『それで』翼『白柳です。て返したけど』光一君はーの声に翼『光一君ねーSHOCKでお世話になりました』滝『光一君と何、話の?想像できないんだけど〜』翼『光一君ねー』滝『F1話し出すと止まらないて本当?』翼『本当A止まらないよー』滝『噂は本当だったんだ。後は』翼『うーん(ちょっと考えて)でもF1関係ナシでも車の話多いなぁ〜うん』だって。翼1人で納得するなよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
ここでも爆笑が止まらない光一=F1てファンなら知ってるから
お腹痛かった(≧m≦)ぷっ!

凄い『脱げコール』に翼『この勢いだとアンコールが脱げコールになるね』滝『バカお前それ逆効果この子達ぜーた言うよ。もし言ったらお前責任取れよ』て怒られてたけど会場は盛り上がり♪
翼必ず毎回2回以上は『バカ』て言われてるねf^o^;
『チャック大丈夫〜』て確認もされてたけどねー今回は滝じゃなく翼が全開で正直ビックリしたけどね。
Mステ生で大阪なんていわれるか楽しみーーー♪

あと1部で色紙持って来てスゲー煽ったくせにあのいたずら顔がでたのねー結局投げたのはアリーナ席やり逃げされました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.