ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/02(月) 眠い
いやー昨日2時寝の4時半に起きてもうて7時前まで寝れなかったんだよねーテンション上がりすぎてるんだと思われます。
松潤の声聞こえて慌ててビデオセットして寝たら寝すぎで約束に遅れそうになりましたf^o^; 滝翼ファンやめるみたいでノリがイマイチでちょっと疲れましたがねー(; ̄_ ̄)=3
昨日の続き
滝翼紹介ソングは二回とも翼ファンに『愛してるぜ』がYOU達ーーーて声に被っていました。翼らしいたら(≧m≦)ぷっ!
一部最初のMC滝をけなすけなす珍しく攻撃だなぁーと思ってしまった。『そういうこと言うとやりづらいでしょ』てたしなめられてたけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
Queen of R終わってから可愛い声で
翼『秀君、秀君重大ニュースだよ』駆け寄って言って滝『おぉなんだい?』
翼『あのね、気付いたらチャック開いてたの〜』直す所をカメラさんアップにしたらピンクのコート?見たいな奴でさっと隠してあげたました。その後滝『お昼です』てツッコんでたけどあまりの翼の可愛い声に壊れたーなんでそんなに可愛く言うのこの子見たいなぁー(爆)堂々と直そうとする当りは男前w案外滝は後ろ向くか袖に(端っこに)逃げる(≧m≦)ぷっ!
滝『滝翼活動いろいろ詳細決まったら電話します。スゲー料金かるなぁー』客『コレクトコールでもいいよ』滝『コネクトコール???』翼『この人間違えてるよ』
滝『バカ、コネクトぐらい知ってるよ』コレクトコールて即言われてて『あっ(ちょっと焦る)コレクトコールねf^o^; 』
翼『この人横文字弱いから』
滝『横文字も日本語も弱いから。。。え(笑)』笑顔A可愛い♪
着メロ話でマツケンサンバ踊り出すしうたばんの放送まだなのにポロッと翼『中居兄貴はほんと世話になってます。アッ放送まだか』あんたいったい何しでかして来たんやー気分です。(心配し過ぎ)アルバムに入れて欲しい曲〜とか聞いてて今製作段階で冬には出すそうでΣ(・ω・ノ)ノ!忙しくなるやん。
『愛したがり』振りする翼はめちゃくちゃ可愛いだよねーなぜがわからんが例えるなら小動物的w無条件で可愛い♪♪♪
大阪は料理美味しいそうでいろいろ言ってたけど知ってる料理に反応薄く『ここ大阪?』て聞いてた。
誕生日の話も聞けて翼『33歳になりました。』滝『バカ、何で33歳なんだよ。ヤバイ最近バカが口癖になってきた』て
翼にてこずってる模様です。
またゲームあげたんだってしかも翼が今はまってる物だそうで
ジャンピングシューズ持ってこない翼に客からブーイング(笑)
滝『使うの名古屋からだと大阪可愛そうだから』て優しいよーーー次は使うそうです。
滝翼2人さん忘れずにお願いします。
この時に日記更新話になり翼がここのお客さんだけの合言葉決めようてさー無事更新&約束合言葉ありました☆

さすがやれば出来る子今井翼w
まぁー1ヶ月近く今回は放置されてますから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ あと着うたとか判らないらしいです(>_<)
二部は明日みたいな眠いんでオ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.