ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/16(月) アホ&失礼だよ
世界まるみえ2度目です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
楽しいわこの番組カナリ素の翼が見れるねー。

最初電車に乗るのにふかわりょう置いてけぼり(≧m≦)ぷっ!
ふかわどけてアナウンサーが乗るのね♪
楽しそうな翼(≧▽≦) 前髪うざい!!

ロディオマシーン
案の状ダメキャラでした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
コロンて可愛い落ちかたしやがったわ〜
その後の笑顔で起き上がるのなんか狙った感じしたのはあたしだけ???お前の勘違いだから。。。汗
可愛いからいいけどね(≧▽≦) w

シェルパに挑戦
まちゃみが羨ましい荷物代わりにおんぶされてるよ(ノд-。)クスン
あたしが変わりたい無理だからw
でも最後まちゃみに持ち上げられる時にひもといて逃げてます
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
あんた楽しいわマジでo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
その後に『脱出できました』て('◇'*)エェッ!?
あんた失礼だろうそれΣ(・ω・ノ)ノ!
素で言いやがった〜

最後の理想の結婚だったかなぁ
子供の人数』『2人』』
作ってもらいたい料理『肉じゃが』
結婚式?披露宴?(どっちか)『地味に』
恋人に求めるもの『洗濯物干しぱなしにしない』


だったと思う。
洗濯物ほしぱなしだー('◇'*)エェッ!?爆
肉じゃが材料は知ってるけど味付けできない多分
ダメじゃんあたしf^o^;

子供なんで2人の質問に
『あんまり多いと覚えられなそうでf^o^; 』
出演者から自分の子だろうて散々言われてるの見て
大爆笑『あほな子がいるA』いいつつあたしも自分の子だろうがて言ってたわ〜
ゴールデンでいちゃダメよ翼!!
だんだんおかしな子のイメージ付くよ。
可愛いからいいんだけどあたしはね♪結局そこか(殴


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.