ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) 楽しいなオイ!!
いやーズバリおもろかった♪
なんかねー乗っ取られかけてますが。。。
滝が噴出す姿可愛いその後『ちょっと数ちゃん』て凄く言い方が可愛い(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
あのぐらいの髪の長さまでなら許せますわ〜♪

エスコートの翼緊張しすぎ目がねもうね泳いでるの
『ど、どうしよう』てほんま顔に出すぎやで〜そんな所が可愛いですが(爆)
映像も出してくれてありがとうテレビ局さん
数ちゃんお手て繋げて羨ましい〜
いったい何喋ったんだろう???
抱きつくのはやめてーーーーぎゃーーー(ノд-。)クスン

翼のヒゲが濃いん大ッ嫌い!!
一応('◇'*)エェッ!?
アイドルなんですからもうちょい考えろーコンサートだよ!!
夢の世界壊すんじゃないてんだ!!
でも可愛いて許すんだろうか???
あの場にいたら許すかも||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||(翼に甘すぎ)

あとAタッキー&哲平あれで終わらせてください!!
CD出さなくていいから〜
タッキー&翼のまんまでいいから(>_<)

横アリ行きたかったなぁーf^o^;
良いや十分大阪も楽しいから我慢A

またたまに翼呼んであげて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
そうそうツボだったのは『数子』て呼んだ後の翼汗が凄かったわ〜(≧m≦)ぷっ!
ホンマ無理しちゃって(爆)
そんな所が憎めませんw
数ちゃんどこまで浮気するんだろう?
オーバーリアクション楽しかったです♪
上田さんお疲れ様w
有田ーーーイラン事いうなぁーボケーーー以上!!

2005/05/30(月) (ノд-。)クスン
あぁーバーべキューいけなくなりました(>_<)
楽しみにしてたのになぁー
また集る企画してくれるて言ってたからバイトも頑張ろう。
なんかね亀ちゃんファンになった子もいるらしくて
ジャニトークするのちょっと楽しみにしてたんだよねあたし
(; ̄_ ̄)=3

今日イキナリメール着て「日曜変わってください」だもん
まぁー今運動会とかの時期だけど学校行事て前もってわかるよね早めに教えてくれよ状態オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

まぁーうちも変わってもらうし文句いってらんねー
今はお金ためなきゃならん時期なんだーがんばるぞーおぉー

ていいつつ今そのバイトが嫌です。
派遣に変わろうかな?土日の自給が言いし都合付くから
とにかく仕事かえたいわけですわ〜f^o^;
バイト早く雇えて話!!

2005/05/29(日) 髪長っ!!
堂本兄弟見ての第一声がコレですf^o^;
光一さん。。。なんですかあの髪型は(>_<)
ハサミ持ってて(また出たよ)ジョキAしたいですがーーー!!

今日はやけにテンション高かったわ〜f^o^;
うはは楽しくて好きだわ(≧▽≦)
キスどっちなんだろう?
どっちでもいい気がするんだけどなぁ(あいまいf^o^; )

好きな人と出来ればそれでいいじゃないかーみたいなぁ(爆)
でもぶつかるのは嫌だなぁー(≧m≦)ぷっ!
それはそれで笑い話だけど(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

YOUさん
相変らず毒のはきっぷりでも嫌味が無くって好きだわ〜
でも男からすると『何だあの女』てなるんだろうなぁー
かわい子ぶりっ子に騙されすぎですよ世の中の男性諸君!!

F1はライコネンおしかった(>_<)
あと1週だったのにねー
ヤッパリタイヤ交換は1回くらいいるよ。
あんなに大破したら下手したら事故死になってしまう(>_<)
レーサーはレース中なら本望なのかも知れないが見てるこっちの心臓に悪いたら。。。

2005/05/28(土) 癒された〜
♪ゲンキン ゲンキン ノンたんゲンキン あばしょ♪
(元気、元気、ノンたん元気遊びましょ♪らしい)

と唄う甥っ子話にミスドで大爆笑してきました♪
ぬいぐるみあげてきたのねー2歳児らしいが替え歌になってます。
生で聞きたいわ〜
今度(いつ?)会う予定です(≧▽≦)
KAT−TUNの海賊DVDて行ったら。。。
『違法』て待て今出て照る奴だー!!
『友達に怒られる』てちょっと焦ってた(≧m≦)ぷっ!
おもろいわ〜この子w

翼の日記見たら
ファンのみんなへ
マナーよくこれからも応援してください。だっけ?(間違ってそうな。。。)

コレ見てちょっと凹んだ。。。
なんかねー普段言う人じゃないから横アリでなんかあったのかなぁーてね。
他のコンに比べると滝翼ファンはマナーいいんだけど中にね。。。
大阪でも初日滝の握手して行ったら離さない人が居ましてトロッコ落ちそうになってたの(>_<)
『めちゃ危ないいんやけど』内心ハラハラしたもんですから。。。それでも笑顔てすげー翼なら。。。(怖っ!!)
何度も翼の嫌がる顔見てるからなぁー
ちょっと複雑なファン心理ですf^o^;

でも↑話でちょっと浮上いたしました♪

2005/05/27(金) Mステー
KTU−TUN&ya−ya−yah
えっと最初の出方に大爆笑w
可愛いていうよりあほな子がいるーて思ってしまったのでした
f^o^;
あたしあかんなぁーうわぁますますコンサートに行きたくなりました。

絆ヤッパリいいよなぁー♪

タイガー&ドラゴン
イマイチ話が判りません。。。
はちゃめちゃだなぁあの番組w

2005/05/26(木) 把握できていません
どどっとkinki関連の出演番組がいっぱい
あれれ知らないのもあるよー

光一SP見れないんですがTV局さんのイジワルA
なんでみんな見たいのに放送せんのかなぁー?

嵐も関東限定あるしいややわ〜(; ̄_ ̄)=3
地方人の辛い所。
昔みたいに京都が都なら今頃見れたんだろうね(爆)

見れるもの見逃さないようにしなきゃね(^。^)

イケドルJ滝だって(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
取り寄せいたしましたw

小山見にいくーてメールしたら。。。
滝翼>○>○

小山(NEWS)内(関ジャ二)


次の式を完成させろになぜか光一の名前が無かった。。。
忘れないで下さい!!あと内はNEWSもやってるからそこんとこ宜しく♪
此処見てるかわからんけど(こっそり)

2005/05/25(水) DVD
今更ながら剛のDVD見ましたがな。。。
髪の毛ながっ!!
第一印象(爆)

いやーねつくづく思うね。
可愛い髪型見てるとアレてf^o^;
大阪のん収録してくれや関西人やねんからもぉー(>_<)

でもくるくる嬉しそうに唄ってる姿はほんまたのしかってんなぁーとつくづく思いましたうw

『歩き出した夏』
ライブバージョンの方が好き&#9825;
スローテンポよりこっちの方が断然いいてば!!
これで覚えちゃうとカラオケ唄えません。

溺愛ロジック
すいませんf^o^;
光一バージョン大好きなんでダメっす!!
好きなんだけど光一いいんです♪

光一DVD見ようかていきおいでしたからf^o^;
なんかプレ応募したけど当るなかなぁー?
応募多そうだしまぁいいや〜

2005/05/24(火) 新曲聴いたよー
もうめちゃくちゃ好きだなこの曲w
早くフルバージョン聞きたいわ(≧▽≦)
アラビアンナイト風て感じなんだけど〜

でも光一の声がいつになくセクシー聞こえてしまった(マニアック過ぎだ)
これからkinki月間に入ります(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


なんかうまい事出来てるわ〜て思うのうちだけなんでしょうか?
その反面寂しかったり(ただのわがままですがf^o^; )

発売日まで待ちどうしいです。
さぁーマジ申し込みどないするあたし。。。

2005/05/23(月) はしごA
今日は仕事終りコンビニ走りまくったわ〜
どこにも新聞ありません。
昨日の滝翼ソロコンの後に06春魂てΣ(・ω・ノ)ノ!
忙しいじゃないか〜
のんびりしてられん(; ̄_ ̄)=3

まぁーいい事でもあるんだけど
ますますコン諦めるか悩むー
でも会いたいチケ確保しとくかてかこっち1回削るかそしたら出てくるなど悩んでます。

結局バイトも頑張らなきゃいけないんで大変になりそうよあたしf^o^;

今朝めざまし忘れて友達に聞いたら撮ってたホッ!!
最近忘れが多いですf^o^;

2005/05/22(日) ラスト
イキナリメールで
『滝、翼ソロコンやるてー』('◇'*)エェッ!?
何ですかそれみたいな。。。
出かけていたから詳細わかんねー


コン行ってる友達から連絡はないし???マークいっぱいで
どないするんだあたし。。。
東京行き決定なんて考えたよー(; ̄_ ̄)=3

帰って調べたらあらら翼が9月滝が11月。。。夏から忙しいのねーんて。。。
その前に夏あたしどこにいくのー?なんて悩んでたりすんだよね。
小山にも会いたいんですがなぜか関ジャ二中心しかたないわなぁー住んでる地域出しさー(; ̄_ ̄)=3

今日はF1で堂本兄弟ないし寂しいーなぁ
F1は好きなんだけど去年みたいに迫力無いわ〜
ヤッパリタイヤ交換は必要だよー面白くなる為には!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.