ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/08(金) 楽しいなぁ
朝からCLAMPカード写メ送られた人です(爆)
てかテンション上がった(≧▽≦)
ネット購入できるか探したけど窓口のみ(オイ!)

ワンピースとか問い合わせ先あったのに。。。
関西カードみたら一切アニメ系有りません(爆)
この違いなんなのでしょうか?
金券ショップで地下鉄購入しないとなぁー
最近コンなんかでよく利用するようになりましたf^o^;
有効期限ないのが嬉しいねー♪

滝翼会報来たー義経にSHOCKどっちもいい(≧▽≦)
うちわ使えないそうですよ。。。
いいや新しいの製作するつもりだしその言葉だけ見せてやる!!
2人のコンやる事に対しての意気込みも聞いたしねー
暴れますよ(≧m≦)ぷっ!
いつもの事ですが(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
マスク2の試写会TVで友達からメール来た。notジャニファン
平日にあたしが行けるわけないやんf^o^;

行ってるものと思われていますよ。
例年通りのコンサートて懐かしい曲やってくれるんだよね?
ますます暴れますから早く体調治そうと♪
桜満開です(≧▽≦)
写真撮ろうと忘れています。綺麗な場所見つけたからまた載せますわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.