ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/07(木) えっえーーー
なんなんでしょうか?
イキナリミーティング行かないのて?
てメールの返信来てさー焦るやん(>_<)
話聞いてないもんo(・_・θキーック☆
毎回のごとくメール&話すらされずかやの外状態です。
たまたま『髪切りたいねんけど』てメールしたら言われたんだよねー
だからこの前行った時に『あの子はあてにならん』て言ったのにf^o^; 相手の性格ぐらい判ってるんだけどなぁーあたし。。。
まぁ今回は別から聞いたから良かったものの。。。このまま知らないと。。。
信用性なしだねーてかいい加減回りみなさん気付いてよ!あのこがいい加減な事に(; ̄_ ̄)=3
こっちが苦労します&直接メール下さいm(_ _)m
今度会ったらもう一回言っとこうと!!

ハイてなわけであたし久々に短くしますよー(≧▽≦)
もうロングに飽きたので今年の夏は短くいたします。
冬にはセミロングくらいだといいんだけど
首筋寒いの嫌いなんでねー(≧m≦)ぷっ!

今度会う時にはまた違ってますね。多分
見たことある人いるのかなぁー?
だいたいロングの時に出会った人ばかりだからなぞだなぁf^o^;
ビックリされるだろうなぁー
kinki会報が届いたーSHOCK満載で可愛い髪形の光一です♪
この頃大好きだー
滝翼会報も届いてるらしいけどまだ来ません(>_<)
早く来ないかなぁー
光一日記更新
本人笑ってさらって書いてますが怖いよー回りも読んでるこっちもでも運が強いんだよねー
髪短くなったのは舞台稽古のせいなんだけど。。。
喜んじゃいけない事件だけど短くなった事には万歳です♪
まだももう1回SHOCKのこと書いてくれるらしいんで楽しみにしています。
その後はF1&野球になるのかな?どれも光一らしくていいけどねー(^_-)−☆

話はいろいろ飛ぶんだけど結局あたしの回りの人間自分中心人が多くてうちが疲れます。
まぁー昨日もビデオ事件がありまして途中でへんじねーよオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
どうするんだろう?ほっとこうと
その他モロモロあるわけで
あっビデオ発送してもらってない人いるや。。。
今更忘れてるだろうなぁ(; ̄_ ̄)=3
あたしも早く送らなきゃねーでも又日曜に用事入れちゃったし忙しいんだよね最近(+_+)
早めに発送しようと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.