ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/05(火) 買っちゃうよwww
滝連更新と思ったら薔薇ステッキ買って攻撃(爆)
作ろうて手間が省けてけど2本セットで販売お願いします。
じゃないと高くなるからねーてか薔薇買ったのどうしようかなぁー持っていて振っとこうかしら(≧m≦)ぷっ!
Tシャツよりみんな喜ぶよねー♪
NEWSでもあのチェリッシュ手袋欲しかったのになぁー
何気に好きよアレ(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
ピンクで可愛いじゃない!!ピンクが好きなだけ(ボソッ!)

ニノ日記更新&感想受付応募いたしました。
ペンネームつばさにして差し上げました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 毎日日記てほんと大変ですねとか家族ネタ好きだとかまぁーいろいろ書いて友達専用(ここね)うちも大変とか書いてしまったf^o^;
毎日ネタが尽きて来るんだもん。ていいつつ真面目なので書いてたり途中サボったけどf^o^;
まぁージャニネタばっかりが愚痴ってみたりいろいろになってますがねー(≧m≦)ぷっ!

小山日記はコンサートで筋肉痛リハとやってるのに???
一番酷いのは錦戸でヤッパリおっさんだったかぁと思った意地の悪いあたしw

アッ今日深夜関ジャ二新番組だー題名変わっただけだったりして?楽しみてか予約してはよ寝よまだちょっくらしんどいですから。。。。

裏県民宮城当たってますA最後の楽しいと騒ぐだったけアレがビンゴです。
1日遅れのおめでとう☆ですm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.