ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/04(月) へっくしゅん
てなわけで風邪ぶり返したらしいよ(>_<)
朝からぼっーとしてましたからくしゃみとまらんし(花粉症も)
今なんて夜だけど寒気と頭痛でよー風邪しか考えつかねー。
うーん人に会いに出かけけたのが返ってダメだったのかなぁ?
案外沢山の人の中て人酔いして疲れるんだよねf^o^;
そう見えないらしんだけど(損してるなぁ)
みんなと居ると楽しくねーになちゃうからさー

でも会社休めないし来月休む気だから頑張って行かないとねー
最近コンタクトレンズ量販店より眼科だなぁーと思いました。
ニュース見てこえーて思いました。
そんなとこばかりじゃないけどヤッパリちゃんとした所にこしたことがない!!て思ったのさー
それで角膜移植された方がいたり(>_<)
あれも医療器具と一緒なんだからちゃんと扱って欲しい。
眼が見えなくなったら嫌だなぁ!!


あと犬の使い捨てかわいそうて思った。
ブリーダーさんが子供産めないから捨てたりするらしい。
違法なので罰金とか見つかると取られるそうだけど物じゃないんだし生き物なんだぞーて思うんだよねー人間の身勝手だよねあれじゃ。。。逆に保護され里親が出来る所も紹介されてたけど本当に飼う気ないなら飼わないでほしいなぁー

今週末より滝翼コン当落当っていますように(祈る)
スマスマ
歌コーナー楽しかったなぁてか
『ヤホゥー』が『ヤフー』に聞こえたf^o^;

グッドラックて本読みました。
誰でもすぐ読めるよー
内容は『そうなんだよねー』て関心いたしました。
幸福は身近にあるものなのです。
それをどうするかだと思いました。
でも最近人が信じられないというかなんかイライラしてます。
メールとかでも『何で?返事ないの本人から。。。こっちは送ってるのに?』違う人からその内容で返事来るしなんかおかしくないそれみたいな事が起きたりイロイロあります。
直接今度いってみようと(; ̄_ ̄)=3

アタシの悩みは人間関係なのねー苦労しますわホンマ。

最近また寝れない&睡眠浅いです。
あっコレもぶり返しの原因。。。
だってA寝れないんだもん(☆。☆)
どうにかしてくれー辛いんじゃー気分ですわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.