ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/03(日) なんじゃそら〜&おもい
雷がドッドーンてすごかったなぁ(>_<)
それはさて置きサルヂエ正月SP見てました。
もち再放送ですがねーでもなんだか途中からクイズていうよりダジャレですが。。。f^o^;
最近のクイズ番組ネタ尽きたかなぁーと思うこの頃です。

堂本兄弟楽しい♪
ゲストの方嫌いなタイプ
『優柔不断と方向音痴』(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
思わず2人やん♪と思ったあたし(≧▽≦) b
その後お互いの顔見て笑ってるんだけどカメラのアホー剛しか見えへんやんけ〜光一が見たかっなぁーその後
『俺方向音痴ですよ』ホテルの話に。。。
それなんかで聞いた!!ラジオかなぁ?
トムさんに笑われますよf^o^; そんな姿も可愛いだけどなぁーこの人(≧m≦)ぷっ!

県民性楽しーい♪
光一の知的にお坊ちゃんタイプに即座にアタシ
えりえねーと言ってしまったその後
たかみー『一見お坊ちゃん?一見だよー』に大爆笑して『夜中にうるさい』て怒られましたf^o^;
わかる人にはわかるんだねー(爆)
剛の県民性は疑問感じましたがおもろいのでよし!!
剛思った髪切ったよねサイドはすいた感じで前髪が。。。
ちょっと変、変、変、と思ってしまった。
あのままでもいいのになぁー

自分の県民性調べてみた
経済観念の凄さは男性以上だが,基本的には浪費家。流行にも敏感で,ブランドもの大好き人間。エネルギシュな行動派で,どこにでも出没する。
とにかく陽気でよくしゃべる。外見より女性らしい人が多いが,計算高い一面も。裏県民香川だそうです。

だそうで。。。ブランド興味ないよーてか唯一欲しいのがプラダの財布雑誌で何気に見て惚れた。当時ブランドとは知らずその後知りました(汗)
浪費家は当ってるので注意しなきゃなぁーあたして女らしんでしょうか?判らんもん。
自分で知りたい方は→http://www2k.biglobe.ne.jp/~yano/KENMIN.html

話題としては楽しいかもね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.