ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/20(水) キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
チケ到着Σ(・ω・ノ)ノ!
チケどれも微妙唯一トロッコ来たら美味しいのが最終日でも去年と同じ構成らしい。。。ますます微妙(; ̄_ ̄)=3

最近アリーナ行けませんねー(ノд-。)クスン
席連絡したら番号聞きたがるのて凄いうざー別に何処でもいいやんて感じやねんけど今度言ってやろうと(最近悪魔です)

でね話変わるんだけどちょっとメールしててマメさが必要てなったんだけどうちのフロント?紹介者マメじゃないし情報メール来ないしどないなんよて感じなんですが(; ̄_ ̄)=3
今度相談しよう悩んでても仕方ないし。
うちて凄く冷たそうに見えるらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!
えーーーてかおせっかい?世話やきかもて悩んでるのに損してるなぁーあたし。。。
人に言われたもんなぁー『面倒みいいんだー』てね。
相手にあわすだけなんだけどなぁー言ってて面白くなかったら言わないし相手が求めてる物を言えばいいかかなぁーて考えてるだけなんだけどf^o^; それ以外は言っても仕方ないし。。。
結構向こうが行った事覚えてたりするんだなぁーこれがそれを探してくるてか伝える感じなんだけど自分が嫌な事は嫌ていうんだけどさー

長年友達やってる人はわかると思うんだけどうーん案外うちて難しいのかなて考えてたりしててほんじゃに録り忘れそうになりました(≧m≦)ぷっ!
5月5日舞台忘れてて危うくバイト入れそうになりましたf^o^;
最近あかんなぁー自分

とんがりCM1度もまだ見れてない(ノд-。)クスン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.