ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/17(日) (≧▽≦)
オールナイトニッポンに出演急遽見つけダビしながら聞いててさー『仮面&未来紀行』フルで流れたー(≧▽≦)
コンまでに覚えます♪
翼ラジオ入らないから聞けないのよねー(ノд-。)クスン
声好きなのになぁー本人も好きだけど
レボレボ大好きねーほんま今度料理して175Rしょうごさんと台所汚して帰るそうです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
ほんまいたずらっ子てかアホー(爆)
レボレボ許しそうf^o^; 前ラジオで『自分の息子みたい』(オイオイ)て言ってましたからねー。
翼てなぜか何しても許されるキャラです。わかる気するけど(甘やかし過ぎるファン・爆)
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
今日もエンドレスDVD
よく見るなぁーと一言、言われた(≧m≦)ぷっ!
ドリボの歌が失敗バージョンにキーてなって光一に変えたら
弟「。。。光一???おっさんになったなぁー」
おっさん言うなぁーて叫びましたがオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

堂本兄弟おもろいなぁー♪
光一可愛い♪自分から喋れないに攻撃されて困る貴方
いやねーシャイなん知ってるよー可愛いよね
『無理やねんて』言い訳(≧m≦)ぷっ!
彼女には強そうに思えるのはあたしだけだろうか?
たまに見せるその姿が好きだーーーー
剛苗字間違ってるのには笑えたwww

電車男の本読んでておもろいわーやべー1時回ってる
はよねなあした棚卸で数字が寝むAになるわー
じゃおやすみーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.