ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/16(土) DVDグルグル
やっと見た滝翼22才春魂♪
弟居たけど副音声も続けて見て4時間くらい流しぱなし
迷惑な姉とか思ってそうね(≧m≦)ぷっ!

コンサート行ってみない?
『行かん』ハイ即答でした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
判ってたけどねーオプションの翼眼がね姿見て
『どっちか名前もわからんけどめがねかけてたっけ?』

案外覚えてるねー(≧m≦)ぷっ!
普段コンタクトだよーでもたまにかけると黒ブチのこの眼がねだよ。とか会話してました。

なんだかんだでパソ見ながら見てた見たいねー
副音声の時も途中で噴出してたしΣ(・ω・ノ)ノ!
弟が居ようが上にしかDVDないから強制になりますわー。

kinki確か見分け付いてたハズだけどねー判らんけど。

DVDはねー副音声楽しい(≧▽≦)
曲と関係ない話で脱線しまくりホントに自由だー♪ピーなんて3,4回入っててありえないでしょうて思ったo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
MC思いつきでタイトルに『おといれ』て入れるから確認したらホンマにあった(爆)
翼悪魔だよあんた!!思いつきで客いじらないようにしかしいじられた客美味しいとかて思うのは関西人だからでしょうかf^o^;
しかも滝にこっそりマイク使わず『もう1曲』て言ってて言わすし自分で言いなさいよあんた!!
そんな所がお茶目☆なんだけどさー
最後の方にアップゴメンかなりブサイク〜〜〜です。
でも好きだけどさーかたや完璧な滝。。。
なんだかなぁーこのグループ(爆)
そんな所がいい味なんだけどねーなんかテンション上がってきてさー早くコンいきてー!!

ブサーでも完璧じゃなくてもそんな所が好き〜相方さんにそんな時はカッコイイでおわってしまう冷めた1面があります。
好きなんだなぁー二人とも(結局ソレかよ!!苦笑)

キティーありがとう♪届きました(≧▽≦) b
可愛いだけど恐竜に大ウケな家族です。
みんなに見せたから(≧m≦)ぷっ!
ボールペンのエンジェルキティーのぶどう可愛いもったいない使えないよーマスコットだけはずして使おうかしら?
エンジェルシーリーズ大好きなんだよね(≧▽≦)
香水も好きA弟に『こんな芳香剤あった』て言われたけどf^o^;
トイレじゃないよね?
て聞く姉(笑)トイレじゃないらしいけど芳香剤て言うなー気分でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.