ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/12(火) オイオイ
今日さー帰りに事務所の上司さんに挨拶でねヒノキ花粉襲撃食らってます(≧m≦)ぷっ!うちの事あほにはできんねー!!
でね
大変そうですね(^。^)ニヤリ
『うるさい。おまえ髪バッサリ切ったら小学生やなー』
うるさい小学生いうなー
近くにいた部長爆笑されてるし
『ほんま小学生にみえるわ』
小学生ちゃう若いて言ってよ
『うーん。。。』
だから若いねんて
『確かにわかいなぁー』
まだ爆笑されてるし(>_<)

言い合いしてましたf^o^; ヤベー途中から敬語じゃないし事務所の中まで聞こえてそうねーそしてお掃除してた事務所の女の人(年上)無表情で掃除してましたが。。。あとで何か言ってそう。おばちゃん降りてきて終了いたしました。

いったい何歳サバ読ます気ですか?てかもう犯罪だよねーここまで来るとあとで思ったんだけど『小学生働けませんから〜』て言ってくりゃよかったよ(≧m≦)ぷっ!

ビデオ見てて去年のアイエプ3のニノとかいろいろ
可愛いわー言い方が好き♪
両親が服部料理学校の教師してたんだってHさんも卒業生だったよね???
だから料理にはうるさいんだけどバケツに絶対行かないのー
でね『お願いだからからくはしないでやめて』て言い方可愛い(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
でね『うーんマズイよ。これ』てはっきり言うんだけど食べてくれるのなんてやさしんだろうて思うのはうちだけ?笑
なんかねー凄い思ったのが声が凄い好きなのー結構低いんだよね。笑い方とかも可愛いだー顔より声が好きやわ♪
時々出す甘い声多分ファンしかわからんだろうなぁーにちょっとムカついてたりします。ヤキモチだなコレは(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! なんて思ったりだって優しい時間の『あずちゃん、あのね〜』とかそんな声で呼ぶなぁーと思ったりしましたからf^o^;

日記に杏ちゃんに制服で来た事に『おじさんの〜』て言ってたけどニノの年でおじさんいうなぁーて思いましたから。

久々にズバリみたら数ちゃん暴走しまくり滝も髪そろえててちょい短めで可愛い♪エプロン姿が相方さんと被るからーーー
可愛いなぁーまぁあんな子が眼に前にいたら緊張するてんだ。
今週から毎回あるみたいねーさんかしてみたいなぁ花嫁修業。。。ダメだし食らいそうですがねf^o^;
その前にものすごく緊張するとおもいますがね。

あと荷物届いたそうで喜んでくれたみたいで嬉しいてか前から欲しいAて言ってたものをたまたま見つけたんだよねー
関西なんで少ないだろう???リラックマは沢山いるんだけどねf^o^; またちょくちょく探しますわー
今うちはソレより化粧品揃えてます。当分いかないかも。。。
あと舞台にコンで忙しいだもん。
アレもコレも欲しいもの沢山です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.