ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/01(金) 行けねーよ!!
NEWSコン大阪最終日ハイ!お仕事していましたf^o^;
でねグッズだけは買いに行ったのさー
友達に『小山&内が呼んでそう』てあほなメールしたら
『探されてそうね』て返事くれてf^o^;
つき合わせてゴメンよー(≧m≦)ぷっ!
こうでもしてなきゃ気がおさまらないんだよね。

その後集りに久々参加www
楽しい時間は過ぎるのが早いわー(>_<)
今度花見するらしいです。バーベキューするそうで詳細はいつ判るかちょっと謎f^o^;
そのうちメール来るわなぁー
もうねなんなんでしょうか皆さんボケの集まりなんですよねー(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
だってねある人がkinki話になった時に『剛&剛』
て言われてさー即座に『どっちも剛おかしいやん』てツッコミ入れてしまったしf^o^;
回りもあんまり気付いて無かったよ(>_<)
うちが言ってから気付いたみたいですから(爆)

ある人にてか友達にねムカついてる事があったんだけどなかなかみんないる場所ではいえないけどおかしくない?
とか相談していてモヤモヤもすっきりいたしました。
んーでもチクッたみたいになったら嫌だなぁーf^o^;
その場で言えるのが一番いいんだけど楽しい雰囲気は壊したくないのです。みんな嫌てかちょっと暗くなるしね。
『後から判る嘘はつくな〜』と切れていたのを我慢していたので
すよ。ばれてなかったんだけどさー自分はストレス溜まるよねf^o^;
でも楽しいなぁ〜この人たち♪
でもアタシの回りはボケ(アホ)だらけて疑問が付きまといました。類は友を呼ぶて言うじゃない。。。アタシもボケ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.