ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/30(土) 楽しいなぁー可愛いなぁー
滝翼魂行って来たーー!!お隣さんとお友達になりましたw
最近このパターン多いなぁーあたしf^o^;
歌とか好きなのが一緒で(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
『キャーA』同じ箇所で叫んでた。。。初対面と思えません(爆)

コンサートは仮面も聴けたし未来航海も聞けていい感じ
しかもアルバムやシングル古い曲に自作あと古くて人気のあるものから牛若がかつらナシで見れて現在の滝バージョン
ヤベーカッコイイ(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
滝髪微妙に短い翼にいたっては前髪あるのキャー
シャギー入れてるよ可愛いよーA♪

滝沢を紹介する翼最後に
『一番お前を好きなのは俺』
えっ今更告白(≧▽≦) きゃー
滝はそれに
『今更10年も付き合って言う事も無いけど俺の気持ち チュー』
てオイオイチューしたよこの男と思いつつ爆笑してたあたし
アホな子過ぎて可愛かったわー(≧▽≦) 倒れそう(ありえないけど)まぁー1番好きなのは女の子なんだろうけどまあ何でもありだなぁー翼がMC『また夜中にPCでカチカチかいてるんでしょ』てあたってますよーだ(≧m≦)ぷっ!

翼『暑い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 』に脱げコール
滝『ここはストリップ劇場か』に会場大爆笑w
翼『行きつけのお店知りたい』教えてーにいたずら顔で
『教えない』可愛いよマジこの人♪
古い自分のうちわに気付いて翼『それ古すぎるから』
滝『自分のうちわなんてわかるの?』
翼『うん。猿みたい』(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
席は左の階段上る所のサブステ。。。えっ見た瞬間ヤベー緊張してきた(>_<) うちわの文字見てくれたポイです。
翼からピース有り最後の方滝じっと見てもらえた感じです。
Wアンコール、タオル1枚巻いて出てくる翼可愛すぎるーーー
連れて帰りたいよー(*^○^*)滝『何だお前は綺麗に終わったのにそれは無いだろう』て怒られてたけどね。

アッ思い出し翼『今回のタイトル05魂(go,con’)お持ち帰りは禁止です』えーーー滝『おさわりはOKこっちも触るから〜』翼『苦情は受け付けません』滝『そうそう何処を触れてもね』てかソレはセクハラだろうて思ったんだけどf^o^;
なぜか笑いの起きる会場w
2人息も合ってるよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
『今日シャワーだしっぱで喉潤してたて』翼が言ったら滝『警報機なるよー』翼『ちょっとドキドキしながらしてた』マジいたずら好き!!濡れタオルでも代用聞くのにーーー

明日はトロッコ通るので心臓もつかしら(おおげさ)
今日化粧したらいつもとノリが違うのーーーてちょいビックリした。
メールいただいた友達いい加減過ぎて会えませんでした。
ホテル出たら連絡くれるはずが一向にくれないから30分間に会場はいりました(; ̄_ ̄)=3 いい加減人間多すぎだ。

2005/04/29(金) おぉー
今日は暑かったなぁー朝から洗濯して出かける準備w
でも暑いから半袖出したしー

結局Mステは帰宅ご確認でした。
友達からメールなりっぱなし(>_<)
あたし出かけてるちゅうねん気分(爆)

明日はいよいよ魂(≧▽≦)
ドキドキワクワク久々に会えます♪
Mステ翼より滝がいいてかほんまあの髪型好きなんですが。。。
そこかよお前!!
翼の前髪うっとうしいですが(>_<)
このままじゃ滝だな〜(多分ね)

明日会おうねメールも沢山頂き嬉しい反面バイトで着く時間がわからないのて言ったら2日あるしどっちでもいいよてみんな優しい&楽しみ♪

事故からこの所電車遅れてるから着く時間もわからないしちょっぴり心配してます。

準備もほぼ完了ではもうちょいしてから寝ますw

2005/04/28(木) やっとGW
1日過ぎたー明日から休みてかバイトあるからとびいしだけどねー
もうすぐ滝翼魂だし楽しみがいっぱい(≧▽≦)

明日は買い物に行こうと思ってるのでMステまでに帰れるかちょい疑問f^o^;
ビデオ予約していこうと☆
見忘れは痛いから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
滝翼久々2人でTVだしね♪

今日はチョコチョコと友達とお茶しましたw
過ぎる時間は凄く早かった(爆)
明日はゆっくり久々に寝ようと(*^○^*)

どんなもんヤ!久々に聞いたら女子高生の制服
セーラーかブレザーかの質問にばっさり
『どっちでもいいやん』て言い放す光一。。。
やっぱりあなたはそういう人よねー(爆)
光一らしい一言に爆笑だったのです♪

制服は重要らしいねーあたしどっちでもよかったわーf^o^;

2005/04/27(水) お小言
今日テストー1問間違えたけど案外早くパスいたしましたf^o^;

書いてる意味判らんて指摘受けたけどようは自分が使うだけなんだから自分で理解できればいいじゃないかと思う生んだけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ まぁちゃんと説明できたからパス出来たんだけど問題児さんすげー時間かかっててさーその後だからある意味怖かった(; ̄_ ̄)=3

その後にお小言くらいまして。
『まだ来てちょっとしかたってないし判らんこともあるかも知れんけどもうちょいやってほしい』だとかなんとかごちゃごちゃ
あとヤッパリあのおばちゃんチクリだー!!

判らん事はこの3人だけに聞いてて
おばちゃんに聞くなと遠回しに言われたf^o^;
言いたい事言ってきたけど冷や汗ものでしたねー。
だってあとでなんか言われてそうてかこの人苦手で嫌いなんだもん(; ̄_ ̄)=3
心臓に悪いわー機械も覚えなきゃいけないらしく辛くなりそう。。。う〜んやめたい病が出て来たー
気分も憂鬱最近メールもこないし
誰かとバーとお茶して暴れたい(爆)

あっそうそうやっと懸賞サイトポイント溜まったw
早速換金ちょっとだけどこつこつ溜めてます♪

2005/04/26(火) うざいでー
棚卸し終わったら返品作業(; ̄_ ̄)=3
いちいち文句かますおばはんがいましてうざー
好きなこと嫌いな子で態度ガラッと変わりますみたいなぁー。。。
わからんくてききに言っても教えません。
こんな人が居るからウザイオマケにパート(爆)
1回喧嘩しようかしらあたしの方が立場的に勝ちだけどf^o^;

明日はテストです。出来るかしら?朝は頭働かないし(; ̄_ ̄)=3
今度から早く出勤して器械覚えないけないらしいめんどくさー
早起き嫌い!!

アッ今日も電車事故見てたら『置石があった』とか報道されてるけどそれはありえないでしょて思うんだけどー
運転手に問題があったならちゃんと認めてもらいたい物です。

とんがりコーン昨日夜中に見ました♪
可愛いけどなぁー好きだわ♪
テゴちゃんが悪魔の子と被って見てたり(ありえへんから)
ズバリの滝可愛いわーあのぐらいの髪の長さ好き(≧▽≦)
翼の髪型前髪。。。
いつもの事さー(≧m≦)ぷっ!ジョキジョキしたい!!

やっとGWの予定聞いたら教えてくれたo(・_・θキーック☆
とりあえず友達と会う日は休み確保w
でも魂1日目とドリボの日朝シフト組まれた。。。
あたしドリボは寝そうな予感がするんだけどf^o^;

2005/04/25(月) 早いなぁー
今日も1日終り着々と近づいてますよー♪
なんか時間が早いなぁーて思うけど今日も理不尽なこと言われてムカついたどうでもいいけどさー(; ̄_ ̄)=3

友達と入る時に薔薇持たせようと1本追加しましたw
気付かせる作戦も考え中(≧m≦)ぷっ!
愛想曲のイメージが薔薇なんだけど1人は痛いので友達強制です(≧m≦)ぷっ!

でねコンサート時間をど忘れしてて慌てて確認&待ち合わせ決めたしだいです(; ̄_ ̄)=3

危なかったA
今日久々に拓哉のパラパラ見たよー(≧▽≦) b
エンジンもおもろかったなぁー

電車事故が人事に思えないのでした。
昼見たとき『えっ』て思ったもん。
いつ怒るかわからないし地震にしてもそうだけど
ほんま怖いです(>_<)
最近多いからどうにかしほしいものです。
残された方早く救助される事を願っています。
亡くなられた方のご冥福お祈りいたします。

風邪ピキなあなたへ
ヤッパリ旅行が原因でしょうか?ふっと思っただけだがf^o^;
早く治して元気になって(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
あと金曜日忘れずに前の日にメールしよっと(笑)

2005/04/24(日) ゆっくり
家でまったりゆっくりしていましたw

義経を移行しようとしてたのに他のDVDファイラナンスだけ?
してたら30分ぐらい縛睡してたんですf^o^;
相変らずねむーいたら(苦笑)
でねDASH!!見てました。

その後義経久々見たーカッコイイわーてかもうすぐ会えます♪
今日の告白シーン見てるこっちがはずかしいわー(#^.^#)
ストレートねーてか滝本人も言いそうな気がする!!
判りやすくていいかもね。何て思ったりヤッパリいいはなしだなぁて思ったりしてました。

堂兄やっぱりどう見ても光一の上着がジャージに見えたのは内だけなんでしょうかf^o^;
だってかっこいいんだけどあのラインがどう見てもジャージに見えてならん!!
人の話にカットインするのはいつもの事のような気がします♪
髪切った剛の『ん?』て顔が凄く可愛く見えるんだけどカメラの角度によるのかなぁ?
下から斜め上に撮る感じが可愛い☆

久々にいいとも増刊号見て拓哉にわらかして頂きました。
私服でピンクをきる30代。。。
似合う所がにくい(≧m≦)ぷっ!

今日メールしてた友達に『anego見てるよね?』て聞かれてメール返したら『亀ちゃんはどうなん?』て聞かれて
KAT−TUNファンになったかと思ったらごくせんの影響だそうでf^o^;
ごくせんなら徹平ちゃんて返すうちていったい(爆)
て思いました。

いまだとんがりCM見ません。運がないのかなぁー
拓哉&TOKIO関連の新CMは見てるんだけどね(; ̄_ ̄)=3

2005/04/23(土) 休日出勤の巻
朝から寝みーたらありゃしない
ヤベー作業中に寝そうな勢いなぐらい眠かった(>_<)

いつもならバイト終わって即寝れるてか昼寝出来るんだけど
今日は無理なので昼よりいっそう眠かったわー

帰ってからうちわ貼り付けしようとしてハッΣ(・ω・ノ)ノ!
のりじゃつかねーてなってボンド買いに走ったり無駄な体力使っていました(爆)

綺麗に貼れたからヨシとしますか(/^∇)ノヤッタネ♪爆

ねずみ講とマルチよく判らんくて意味調べたら。。。
うーんて悩んだ←わかる人だけ心の格闘わかってf^o^;

2005/04/22(金) ネタナシ
こんなサイトで遊んでたあたしw
貴方の値段鑑定www

※youさんの
 お値段は…
1億0684万3901円
※階級は
人間国宝級
(42段階中6位)


※内訳※

♪心
├2211万5870円
└20.6%
♪才能
├2163万9670円
└20.2%
♪境遇
├1892万2660円
└17.7%
♪人徳
├3631万5460円
└33.9%
♪運
├785万0241円
└7.3%

youさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

▽ジャンル別
▽詳細コメント


※商品化※

例えばyouさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
◎マイホームを2軒
◎youさんの豪華結婚式を1回
◎新婚旅行(海外)を1回
◎全自動洗濯機を8台
◎布団乾燥機を1台
◎高枝切りバサミを1セット
◎腹筋運動補助具を1台
◎回転寿司を7皿
◎うまい棒を6本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると404711日生きられそうです
(1108年と9ヶ月)

さらに、普通の生活をすれば21368日生きられそうです
(58年と6ヶ月)

うまい棒6本てなんだー(≧m≦)ぷっ!
人で苦労してるのに人徳って???

運のパーセンテージが低いたら(ノд-。)クスン

とんがりCMマジみないいんですがー(ノ◇≦。) ビェーン!

2005/04/21(木) 一喜一憂
なんかねーチケ着てからどうなのよてのと楽しみが半々
始まるまで構成わかんねーし見たいな感じですf^o^;

うちわ新作作ったのにさーウケ狙い的になってきた
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
だってさー翼が会報で言葉言っちゃたんだもーん(>_<)
いいさー見せてやるさ(爆)半分やけw

なんかTV番組最近録り忘れまくってます(>_<)
どうしたもんだかねー(; ̄_ ̄)=3

来週ですねーてか仕事が手に付かんてばー

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.