ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/09(水) 目が痛い
今年一番ですてくらい目が痛い(>_<)

てかバラのブローチ買ってなくしたーとか思って探してたら鞄にあったf^o^;
疲れたよ(>_<) てか土曜寒くなるらしんだけどワンピで会いに行くのか席が遠いだろうかオレンジとか色系で行くのか悩んでます
(爆)

今日は雑誌購入w
翼の髪型くらい短くしたい衝動になってます。
てか髪が切りたいだけ耳出すか出さないか悩んでて丁度翼が耳半分くらいまで伸びてるの(笑)
それも考えてたからそれでもいいかなぁー気分。
前髪7:3の翼は嫌いだー!!

今日は1日関ジャ二さんがグルグルしてます。てか今この歌聴きたくない。
だってさー今もこの状況が現実になってますからf^o^;
もうどうにでもなれてやけっぱち。。。

ケーブルさんいつ届くんだか不便だなぁー
写真まだ載せれません。

NEWSのCM見たら最後に『大切な人へ』だって
てかPV見たんだよねー関ジャ二はまだ取れてないらしいw
その内もらうけど(^_-)−☆
ピンクの手袋ポイの欲しいw
あと振り覚えなきゃダメかなぁーと思ってしまった。
Mステでチラッといってたもんねーf^o^;
いつかは又コン行くしねー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.