ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/12(土) J2000野球大会
くるくる表情の変わる野球少年

ドタバタの1日バイト終りに直行ハガキ引き換え
ランダムなのでもらうしかわからんというもの。。。
引いた席は実質10列目Σ(・ω・ノ)ノ!
見た週間ビックリしたよ!!
イベ運はあるらしいねー
毎回A回りがうるさいのが難点だけどf^o^;

席はWEST側でベンチ翼の表情がよく見えました。
キャッチボールの時に行く前にヒナちゃんとじゃれてて可愛い♪
帽子が邪魔で取るし腕はまくるしなんか腕まくるの反則て思ったりf^o^;
でも痩せてたなぁ

翼が日焼けしてるて思ってました。とにかく黒い。
オープニング名前呼ばれて出てくる時真ん中まで行っちゃってて草野と慌てて戻る翼(笑)翼らしいなぁー
その後出てくるメンバー見守る感じです。
関西ジュニア出てくると何故か腕組みしてました。
でも笑いに走る関ジャ二∞メンバーに笑い転げてた♪

選手宣誓では内君と合わせる為の確認が聞こえてました。
可愛いなぁそんな姿!!
1回三振出したら『やちゃった』て一瞬した顔が凄く可愛かった。
1塁にヒナちゃんがいたんだけど出るたんびに何かと話していた2人仲良しさんだねー(^_-)−☆
なに話てたか聞きたい。


3回終わってベンチいないと思ったらジュース買いに行ってるしカナリ自由人w
合間に関ジャ二のメンバー(ヒナ、すばる、丸さん)が自分達の曲に合わせて
振りしてたら嬉しそうに見てました。
よく河合君ともしゃべてて楽しそうにしてたし☆
心底楽しんでる様子でした。どこがそんなにお気に入り?
ベンチに戻るとすぐ帽子脱いで髪いじるのー
貴方は堂本剛ですか?
守備付く合間にチェリッシュの次に滝翼の聞いた事ない曲
がかかり騒いだーA(≧m≦)ぷっ!
新曲だったんだけどね。爆

乱闘騒ぎ事件では
横がピッチャー亀梨くん(下の名前忘れたけど)追っかけまわしたの止めようとしたけど
一瞬逃げるのが早くて。。。苦笑
翼らしいよねーホンマにo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
『頑張ってよ』と思いつつ可愛いと思ったりf^o^;
その後オチを取る丸さん皆で(監督含め)遊んでて楽しそう♪
勲章優秀賞(名前違うかも?)トロフィー&任天堂DS頂いてました。(DSくれ)

ミニライブ
浪花いろは節&大阪レニーブルースを振りで踊るし(≧m≦)ぷっ!

希望も踊れるwチェリッシュは内博貴が近くまできて振りしてくれたし可愛い(爆)


翼が歌う前はヒナちゃんが紹介してくれて
新曲(仮面て題名)唄ってくれました。レトロな感じが好きです。『春コンもやるので是非遊びに来てください』て可愛い♪
夢物語は1番の振りを目の前で見れて幸せでした(≧▽≦)
あと凄い盛り上がったA夢物語サイコーです。ちなみに2番は
反対側でしてた。

14対3でEAST勝ちヾ(≧∇≦)〃イエイ!
TV放送されるの切実に願っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.