ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) ハワイ
いいね〜堂本兄弟SP楽しそうだなぁー♪
赤のノースリだよ!!しかも二の腕出てるしなにより本人が楽しそう(≧▽≦) ニコッAの笑顔なんだもん♪
可愛いわーて言ったら『知ってる〜』て照れながら言ってくれるかなぁ?(by去年のソロコン台詞より・爆)

寝起きでボーえなりくん無視してテーブルにごろん
もぉ可愛いたらありゃしないでもちょっとお疲れモードね。
楽しいからいいやーf^o^; SHOCK終わってすぐ行ったみたいだし仕方ないA
車の後ろで腕にあご乗せながら話聞いてる姿がいいなぁーA
常に可愛い。俺様発言も相変らずで(爆)
可愛いて言うより『また始まったよ。コイツ』てくらいこっちが苦笑します。
コンサートでもあるもんねー。それが光一らしんだけどね☆

それを笑って?(苦笑か?)聞いてる回りてやっぱり本人愛されてるよねー。
普通じゃ怒られるてば(^_-)−☆

3軒目の家で『剛〜こっちにもクッションあるで〜』に対して『ふ〜ん』てそっけない返事の剛(≧m≦)ぷっ!気まぐれ発揮してるしo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
それに拗ねる光一(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
可愛いてば光一(≧▽≦) b
再三えなりくんに注意受けてる剛楽しいわあんた!!
そのデジカメて冬コンの奴だよね〜?て是非聞きたいです。
もうPCに画像落としちゃってますか?
会報にその時の写真載せて欲しいんだけどなぁー。

このところちょこっといろいろあったけど癒されまりました♪
赤の衣装大好きだー二の腕出てるのも最高ですから(≧▽≦)

2005/03/30(水) やってもうたA
昨日の夜に裏ジャニ録画予約したのに予約わすれてさー

今日は久々仕事行ったら帰ってバタンキューで寝ちゃうし
でね9時前に目が覚めたのに『眠い』で二度ねしちゃうしさー
多分なんか撮らなきゃで目が覚めた見たいなんだけどねー
後で見たら嵐の特番だし明日のkinkiが怖い忘れたら嫌だー(>_<)

またまた朝目が早く覚めて寝坊しそうで怖くて二度寝出来ません。なんかストレスでもあるんでしょうか?
寝不足てか不眠症です。

明日からNEWSコン
行きたいなぁー(; ̄_ ̄)=3

2005/03/29(火) めでたい
滝沢秀明☆祝☆23歳
てなわけで誕生日おめでとう(≧▽≦)
今年は大河ドラマ一色で大変だけど頑張ってね。
ジャニーの『YOU達コンサートやちゃいなよ』で春魂決めちゃうなんて。。。無謀だよ!!(←嬉しい癖に)
でもまぁーやるからには怪我だけは気を付けて下さい。
あと頑張ってるのわかってるんですが大河とりっぱ見れてません。あとズバリもドラマに取られてまだ溜まってますf^o^;
急いで取り戻せるよう頑張ります。
魂MC喋りそうじゃない?笑
誕生日会はしたのかなぁー?また日記に書いてくれるよね?
忙しいから後日書くのかわからへんけどまってますから詳細(爆)

今日も熱下がらず会社休みましたf^o^;
病院いつてもただの風邪だってさー
何でしんどいんでしょうてかやる気なし
今日買い物したら¥777スリーセブン何かいい事あるて滝の誕生日(爆)
チーズケーキ食べちゃいました♪♪♪
オカンに『なぜケーキがあるん』て聞かれたけど教えないてか気付けよo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

2005/03/28(月) ダウン
今日は朝起きたら寝坊。。。その前6時半とかに目が覚めるんだよ(>_<) 最近体調おかしいてば。。。

気分悪いし頭痛いしで休みの電話入れた。
いけない社会人ですわーあとイロイロ人て難しいなぁー
と感じる今日この頃f^o^;

あぁーもう向いてないかも気分です。
返事ないしもう言うの辞めーたといった気分です。
仕事も辞めてお休みしようかしら。。。。いやそうするとコン行けない悩みの種ですなぁー

決断が大事なんだろうけど
いろいろ考えてて知恵熱なのかも知れない(; ̄_ ̄)=3
明日滝の誕生日だね
ケーキ買おうかてか剃れど頃じゃないしなぁ(; ̄_ ̄)=3

2005/03/27(日) プラプラ
いやー久々に難波でプラプラしてきました。

買い物買い物の山www友達なんて鞄より多くなっている。
『難波行くならあれ買ってきて』爆
どこの家族も同じですか?

ドラックストアーも今30%OOF とかやっててかなり安いもんだねーあとついでに新しいポイントカード作ってしまった。。。
来店ポイントも付くし周りの店も対象なのでお得かもw
利用するしね♪

ディズニーストアーも半額セール決算の追い込みですか?
楽しかった(≧▽≦)
愚痴こぼしてストレス発散ほんと仕事もしんどいですなぁー
友達にも言われましたが
『その頭痛てストレスじゃない?』
そうかもて思ったけどf^o^;
だましだまし来たうちて。。。苦笑
体は正直なんですねーと思いました。

後退院おめでとう(≧▽≦)
これで一安心だね。まだ大変なこともあるかも?だけど
とりあえずお疲れ様でした☆

2005/03/26(土) すげーなぁ
いやーねデジカメ画像プリントしてたらさー
結構高いねー(>_<)
たまりに溜まってたから仕方ないか(笑)

だって忙しかったし近所に無いんだもん!!
靴買いにいくついで沢山して来たわけです♪
普通のカメラの方が安いよーーー

まぁプリント代は頂きますがねm(_ _)m
もう少し安くなったら考えるけど今のままじゃ
破産いたします。

荷造りごちゃごちゃしてたらアレレ買い忘れてるものが。。。
いいやごめんなさい節約の為袋使いまわしいたします。
もちろん綺麗です。
多少使用感がありますが(爆)
使ってからしゃーないてことで許してください。
節約なのです(せこい?)

2005/03/25(金) 忘れ物。。。
てか最近失くすのが多いのーーー何処に置いたか忘れます(>_<)

CD焼いてて思ったのが『大阪レイニーブルース』紛失いたしました(ノ◇≦。) ビェーン!マジで出てこないですが。。。    pcに保存してるからいいけどどうしようコン振り込んだし会費はらわなあかんしいろいろ余裕が無いんですが買おうか悩んです。

ケーブルきたんだけどさー聞いてた値段よりめちゃ高かったやけど『どういうこと?』気分です。
赤○さんCM電気屋あてになりません!!

お持ち帰り即日も出来んかったしいろいろ言い出したら切り無いわー田舎だからて客大事にしろやー気分ですわ。

滝翼から合同返信きました(^_-)−☆
二人に出すから必ず2通来るんだけど差出人無しで事務所から来ると何の連絡だーと思うのは悲しい性(さが)でしょうねf^o^;

最近ビッ○リド○キー行ったらピンクのキティー長財布あったんだけど価格表示が何処にもありません。
ものすごーくほしいのですが手が出せません。。。
ちゃんとしといてくれないと困ります。
その内無くなるかなぁー心配(苦笑)

光一スペシャルUP
又食べに行きましょうね♪あとおかゆも違う味食べたいです☆

2005/03/21(月) おひさです。
この所お疲れモード全開でしたf^o^;
だいぶ楽だけどまだまだしんどいです。
今日て誰かさんの誕生日だね。てかメールしてませんが。。。

三月て割と誕生日の方おおいんですよねー後8日後は滝だし今井さんA今年は何あげるんだい?ちょっと面白い物期待してま(爆)

今日占いバイオリズムみたいな物やっていただいたら
目標に向かい頑張るタイプらしいですf^o^;
プライドが高い人間そうで。。。
しし座て事でもプライド高いて出てるんですが。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
どの占いやってもでるなぁー

プライド高いて逆に言えばわがままだよね(>_<)
取り扱い中ですか?凹む時は人間関係らしいです。
当ってるかもwでも皆で集る時はカナリ普通装うのでコッソリ人間です。意地っ張りです(ここの事か?笑)

たいがい『この人友達なんだ思ってるんだー』とか『この人といて楽しいのか』て思ったりもしますがf^o^;
人を100%信じるタイプとも言われたけどそれは違うどこか怪しんでる時ありますからたまにー『ん?それて違う』て感じた時だけどね。

案外占い好きだけどあまり信じません!!いい事は覚えてたりもするけどそれが全部じゃないしねー最後は自分自身だからね。
やや問題児だったりもしますが。。。。

あっその後連絡ないけどH☆さん大丈夫なのかしら?
いろいろ大変だと思うけど頑張ってー愚痴なら聞くよて要らないかしら?
友達も多いしw
荷物そのうち出すのでそれ見て元気出して予定では25日以降です。

後やっとケーブル来たんで今度過去日記から写真UPいたします(^_-)−☆

2005/03/14(月) ホワイトデー
別に何もないよね(笑)
バイト先からは頂きましたがf^o^;

今イロイロありましてしんどいなぁー
ウザイ絵のお誘い花粉症の為お断りw
ぜってー体調が悪化するて!!まぁ今後もウザイから行きたくはないんですがねーf^o^;

コン案内が届きませんどうなってるんでしょうか?

仮面発売大阪コン後。。。意味ねー(≧m≦)ぷっ!
イベやる気てか滝倒れちゃうからやめてね(ノд-。)クスン

あの方言い出したら聞かないだけど相方止めなさい!!
今月は多分こんな変な調子です。

2005/03/13(日) ダルっ!!
今日はよく雪が降ったり止んだりさむっ!!

昨日頑張ってせいか花粉でダルイたらありゃしねー
お昼ね2時間弱してましたf^o^;
そしたらだいぶ楽やっぱり疲れてたんでしょうか?

ビデオ編集してたんだけど内可愛いてか番組によって人が違う!!(≧m≦)ぷっ!

ドラマに最近飽きてきてバラエティー編集しています。
溜まりすぎてなかなかすすまねー(>_<)
ボチボチ頑張らなきゃね。

最近忙しく発送物が遅れてます。
パンフなど遅れていない。もう少しお待ちをお願いいたします。
花粉症で体調も不良気味
5月までに楽になりてーコン行く気満々です♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.