ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/15(火) 熱が冷めません
今日も1日グルグル歌詞が回るしかも1部終りのスペインシーンの英語の歌詞がいっぱいの曲(笑)
訳すと凄い悲しい曲なはず。。。あたしこういうの選ぶ確率高くない?
でも今度行ったら最後ねー淋しいなぁーでも翼バージョン2回見れることはラッキー☆今度はもっと見れるよう頑張りたい!!

翼お願いだからこのまま一緒に出て〜?今1番の幸せだから♪
滝と一緒も見たいけど光一と2人一緒はなかなかありえないからねーそれか光一、滝と一緒にやりません(爆)

思い出したんだけど太鼓の時2人同時に『カン』て音鳴らすシーンがあるんだけど微妙にワンテンポずれた多分相手の方が失敗した模様。。。

1人でたたいてる時もステッキ?とでも言うのか落としそうになったのを誤魔化していたのは確認したから
『ちょっと調子悪いんじゃないの?』て思ってたのよねー
うまい具合に誤魔化してから気付いた人て少ないじゃないでしょうか?

何故かあの辺になると眠くなるのが問題なんだけどねー
寝ないけどね(≧m≦)ぷっ!

あっ今裏ジャニ見てるんだけど内可愛い♪
『マルが捕まるの目の前で見てしまった〜ごめん』
て言い方がスゲー可愛いんだけど(≧▽≦)

あかんお茶目さんに弱いわー
ya-ya-yahの鬼ごっこの最後の小山の『ヤッター』とか可愛かったし(爆)

写真が下に出てるんだけどシーてポーズしてるのo_ _)ノ彡☆バンバンッ!二十歳越えてお茶目ぶるなーと爆笑したから
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日久々に滝連更新されてて昨日翼からメール来たて喜んでた。。。バレンタインディーに何故メールだよ翼?
確かに舞台は休みだったよー
またね今井さんだったけ終わり方。。。
滝は何時来るんですか?もうソロソロ終りだよーーー
逢いたいけどねー緊張しそうだから。。。 

2005/02/14(月) バレンタインで浮かれていないアタシ。。。
13日行ってきましたSHOCKに(*^○^*)
今日は何もない人です。あげたい人は近くにいないだもん。
今日も行きたかったなぁー(笑)
席はど真ん中でした(≧▽≦) b

SHOCK翼だとえらい違いです。
凄い舞台に引き込まれちゃって光一が通路通る場面なんて忘れたーーー翼が振り返って見てるのみて
『あっ通るんだった』て思い出して。。。光一も見たいけど翼も見たいみたいな感じでキョロキョロでも翼もジッーと光一の方見てるして結局光一見てたwww

翼のエプロン姿可愛いでも痩せてた。
1番好きな衣装は中国国旗の時に踊る赤の衣装が凄く良かった
(≧▽≦) 似合いすぎだーーー

殺陣凄かっためちゃくちゃ凄かったのなんのて迫力が全然違うw
カッコイイだよねー
光一の出てくるシーンで『光ちゃんですバブ』て赤ちゃん言葉。。。『見つかったでしゅ』なんでもありだなぁーこの人(爆)楽しすぎるo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

翼と対決で踊る時は光一可愛いのに翼がやると振りが微妙
可愛くねー(爆)
比べるのが悪いねー

泣きそうなシーンが感動てかいい感じになってて凄いなぁーと感じた。
そして嬉しそうに翼見る光一亮ちゃんの時はそんな顔してなかったよf^o^;
長年やると安心しきってるのでしょうか?
仲良しさんに見せる笑顔なんだよねー悔しいわー<`ヘ´>

凄い楽しめた♪ど真ん中て目があったて錯覚するねー目の動きが下に来ると『あっ』て思うもんwwww
あの1列皆が錯覚するであろう現象です。
幸せ過ぎました♪

2005/02/11(金) またまた
今日も夢見たあたしです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
NEWSコンに行ってる夢でした(爆)
そして席は近いだよねーf^o^;
コンに行けとでも?今回は諦めていますからーーー平日休めません(+_+)

チョコ無事ゲット♪
ミッキー一目ぼれ即買いしちゃいました(≧m≦)ぷっ!
キティーストアーでかい所見つけました♪
今度探索しようとヾ(≧∇≦)〃イエイ!
楽しみ増えたわー

今日感激したーーー
ラメネイルてなかなかおちないじゃないですか?
値段ちょい高いんだけどフキAですぐ落ちる除光液教えてもらったんだよね\(^o^)/
凄いビックリしたからねー
来月購入しようかなぁーと検討中w

2005/02/10(木) 変な夢
なぜか鮮明に覚えてるほど変な夢見たーーー

ニノが出てきてねー遊んだりしてるのですΣ(・ω・ノ)ノ!
サイン色紙も書いてもらっていましたよあたし。。。

あまりに何故ニノなのてくらいビックリしましたから(爆)
週末SHOCK行く為に靴洗っていましたw

明日には乾くかなぁー???
明日はファンタスティポチョコ買いに早起きですから(; ̄_ ̄)=3
休みはゆっくり寝たいんだけど仕方ないかf^o^;

2005/02/09(水) ポケAしてます。
仕事中のぽけーて感じが抜けないヤバーSHOCK行ったあとものけのからかしら?
ミスしまくりおばちゃんわかってたら言えよ。
胸くそ悪いくらい嫌味攻撃されてます(; ̄_ ̄)=3
所詮こんな会社ですから!!残念(笑)

宿題終わりました。週末は心置きなく帝劇に行きましょー♪♪
いよいよ翼に会えるヾ(≧∇≦)〃イエイ!光一にも会える
(*^○^*)長かった一ヶ月。。。。

また日記はサボる予定ですあしからずf^o^;

雑誌買ったら内がツボ満載の写真&回答かましてくれていたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!おもろいわーW誌だったかな?
NEWSのメンバーで彼女にするなら?
マッスーて理由が小山にヤキモチ焼かせたいからて(爆)
横にいたらしく『内の片思い(笑)』てコメントがウケたわーwww
仲良しなんだからお二人さんwww

兄弟みたいなノリだったんだよねーコンの時もw

どっかの雑誌で翼が見上げてて上目使いなのがあってソレがすげー可愛かった\(^o^)/
光一はどれもこれも可愛い♪爆
今の髪型凄く好きだーーー!!

DVD早く取りに行きたいけど今回はドタバタしてて無理来週かなぁー?

今日は豚の角煮ヾ(≧∇≦)〃イエイ!
大好きだーーー酒持って来いて勢い
でも出ませんから(ノд-。)クスン

2005/02/08(火) 終わらんなぁー
今日もまだ宿題終わりませんまじやばいかもf^o^;
1枚しか終わらんやる気無しだわー(; ̄_ ̄)=3
嫌いだからようけいやです(笑)

今日ある女性自身の光一は詐欺師ですか?

『お・は・よ・ハートマーク』で白衣装可愛いたらもぉーーー似合うんだから黒も似合うし悪魔にでも天使にでもなれる人です。。。翼もこんな感じ(爆)
カレンダーに入るんだよねコレ?
可愛すぎで1年ずっとだったらどうしましょ?

ミッキー人形もらった合う時期が遅くなって季節ハズレだけど可愛いよー♪
毎年微妙に衣装変わるのねーちなみにランドのお土産です。
ピンバッチタイプのミニタイプw
値段もしてるけどお土産が嬉しいですよ(*^○^*)
ようは気持ちて事でうちもまたなんか買ってこないとなぁー

2005/02/07(月) なんだかねー
寒いんだよねー年取ったから(笑)
最近良く寝れません(; ̄_ ̄)=3

花粉症は辛いですねー宿題進みませんほんとギリギリまであたし物事やらないタイプですねーてか絵書くの嫌いなんだもんなぁーf^o^;

演技者ビデオ探してて見つかれへんて思ったら下のビデオいれっぱなし。。。探しても無駄やん(+_+)

昨日からずっーとイライラしてます。
書こうかなぁーと思いつつ眠いしやめたー(爆)


NEWSコン行きたいなぁーでも平日諦めようあといりようだし
SHOCKでだいぶ飛んじゃうしね
じゃおやすみーてなわけでさらばじゃ

追記
どてらやき酒飲みてーwてな写真

2005/02/06(日) o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
またでました。堂本光一のやる気ない
へぇ〜トムさんにツッコまれるし
剛の反応も早かったねー

ムーミンをいい加減2人ぐるになって
あれはカバやんて言うの止めなさい!!
可愛いんだけど違うから〜

今日はやけにテンション高い二人♪
義経カッコイイねーでも何故疑われる運命なんだー

某レンタルショップにて『夢物語』見たー滝翼カッコイイ早く見たいんだけど宿題終わらせないと無理w
投げ出して見ちゃいそうで取りにも行っていませんf^o^;

やたら頭が痛いと思ったら肩が冷えていました。
カイロ肩に入れてたらちょっと楽まぁーマメに場所変えないといけないのが不便。

今日バイト先ようにギリチョコ買ったけど案外高いねー
(ノд-。)クスン
痛い出費だわなぁー
ジャニショーでプラプラしてたわー
欲しい写真満載でも節約A

2005/02/05(土) NANA
実は6日書きw
昨日タイトルの漫画読破してたら深夜だったのf^o^;
続きが気になるA
まだ11巻だけど早く次ぎ出してーーーー!!

カラオケ行きまして唄いまくりました(*^○^*)
楽しかったなぁー
でも部屋が嫌味だったなぁー(写真参照)

ごくせん
亀『悪く思うなよ』て台詞になぜかうけたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
ニッて笑った顔可愛いわー
つっちーが気になりました(≧m≦)ぷっ!
ピンクに黒のラインヤンクミのジャージ可愛い&ほしい
楽しいな3D

2005/02/04(金) 早ッ!
1週間が早いねー(笑)

今日ジャンヌが初Mステw今回の歌スキー
KAT−TUNが中継で面白かったなぁー(爆)
ミニKAT−TUNて言葉にうけたりしてたアタシ(爆)

最後の亀「セット壊しちゃいました。」上田「ゴメンなさい」てぼっそりo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
おもろーAふだん無口だからなんか凄くヒットしたんですが。。。(≧m≦)ぷっ!
二十歳過ぎてガクラン姿いやー楽しいねー♪

金八さんいよいよ大詰めだよーしゅうの事知ったあの女の子どうするんでしょうか?気になるA
今週の金スマ案外おもろかったなぁー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.