ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/20(日) SHOCK
東京着いたら変な天気朝は寒い(>_<)
てなわけで本日3度目のSHOCK

写真買いに行くものの光一ロミオ寝てるの買えなかった(ノд-。)クスン
翼写真も買えなくって(ノ◇≦。) ビェーン!
入る人探すて決めました!!てか1人だけ心当たりがある人だったりします(笑)

SHOCK見る度に凄いだってもう共演者みんながうまくなってる\(^o^)/
でも黒木メイサて人アドリブに黙り込むの辞めてください!!
放置される光一可愛そうですから。。。

車の話にF1の話し出す光一(苦笑)しかも
『ミシュランとブリジストンの違いはとか』てオイA普通わからんぞーでもってアッキーこわごわ
『タイヤの事ですよね?』おっアッキーえらいやんwww
光一『よっく知ってるねーもっと知りたいでしょ(ニヤリ)』
このニヤリて笑った顔好きAいたずらっ子みたいに嬉しそう♪
こんな顔する相手は限られますがねー
必死に『入りません。聞きません』て慌てるアッキー見ててたのしf^o^;
翼がりかの気を引くためにする『へックシュン』てくしゃみがおもろいねー加ちゃんの思い浮かべてください。
その後ぞーきんなるタオルを
『こーやってあーやって雑巾かよオイ』可愛いAめちゃ可愛い
(≧▽≦) 好きだわー絶対普段しないね。
バイトのエプロン姿可愛い♪この前は行った時も袖まくってて
友達の時や写真は下ろしてて今回も片腕だけ袖まくってた(爆)

腕見れて嬉しいんだけどやせてますかなりてか光一の方が凄いけど(+_+)痩せすぎ光一w
ヤッパリ殺人迫力あるなぁー今回は光一&翼&裏方さんの息がピッタリで血のりのタイミングがよし!!
あの大階段のシーンは泣ける出ている4人の複雑な心境考えるとダメだー(ノд-。)クスン

A幕最初の方にロミオ光一今回は後ろの方なんで双眼鏡で寝ている姿ガンミ(≧m≦)ぷっ!光一薄目開けてて内心爆笑w
ねちゃダメよ気分なんでしょうねー
翼のリチャードこの前は足引きずるの完璧忘れてたけど今回はOK!あんた何者気分ですが(爆)

歌も台詞も聴きやすかったなぁー中国の赤いチャイナ衣装でのタップ好きだー好きだーーーすきだーーーーー(苦笑)
イタリアの衣装スーツなんだけど紺でなんか微妙最後の青は好きなのになぁースペインの歌大好きだなぁー
太鼓は今回揃ってて安心A
最後の光一が天国に行く設定で起き上がるときに少しだけ片足三角すわりみたいにして腕を置く時の横顔がなんとも好きだー(またマニアックです)
正面向く姿ももちろん好きですけどねー。

今回はハードハードの連続だよ残り1週間頑張ってください。
いい千秋楽にしてね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.