ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) 千秋楽にカンパイ(≧▽≦)
てなわけでSHOCKも終りです寂しいなぁー(ノд-。)クスン

今回はいい事があり2回も翼バージョン見れた。
光一&翼&カンパニーみなさん
お疲れ様みんな無事で迎えられて良かったね(≧▽≦) w

ドンドン進化するSHOCK、今後も楽しみ♪チケ取れるのかよ!!ですが行きますよーf^o^;

一回でいいから入ってみたいわー
そしてDVD強く熱望いたします。

寂しいけど今はちょっとゆっくりしてまたコンサートで待ってるよ♪それまでお互い元気でいようね(何者?)

明日は弟の誕生日なんだけど翼DVDも発売(笑)
弟&滝翼共通点は同い年(学年は1つ上だけど)
覚えやすいでしょ(≧m≦)ぷっ!

今日光一のロミオ写真なの届いて嬉しかったよヾ(≧∇≦)〃イエイ!でもねーまた返事ないのよ相方さん&舞台頼むて行った子o(・_・θキーック☆

もうほったらかそうかしら最近もう嫌だー状態に陥りそうです。
なんなんでしょうかホンマにねー

うちの悪い癖が出てきそうですね。(; ̄_ ̄)=3

2005/02/27(日) おかしな2人。。。
本日の堂本兄弟ゲスト放置て話から始まって
いつもですから(爆)て思ったf^o^;
今更『あかんてあかん』て光一にトムさん『今更気付いたのかよ』おもろいわー☆
ぼそって言うのがまたいいんだけどなぁーo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

ヘンリー君壊す剛に近づいて手助けとでも言うんでしょうか?
光一なんか可愛かったなぁー
なんか最初の方足組まないでちゃんと揃えてるのなんかおかしな映像見た気分だったんですが。。。(≧m≦)ぷっ!

だっていつも足組んでるんだもーんてそっちの方が行儀悪いのかなぁ?あと
セーラー服を〜♪脱がさないで〜♪
横で踊る剛可愛いなぁー
でも光一何してるの?見てないし興味なさそうてか
『お前もやれよー』と思ってしまったアタシ(意地悪い/爆)


今日いろいろなんか友達の事聞くとみんなやられている事は同じだと判明。。。いいのかそれでうちの友達???
て思った瞬間だけど今更性格かわらんよねー
なんか安心したとでも言うべきでしょうか。
謎の多い子だと改めて思いましたf^o^;
頑張って付き合いますわー。あっ無理はどんな時も禁物ですがね
(^_-)-☆

今日テディベアーミッキーゲットwww
写真はまだ貼れません(>_<)

2005/02/26(土) カレンダー
曇り時々雪
今日はイキナリ15分ほどだけ雪がぶわーて凄かったf^o^;
朝は温かったのに帰り寒かった(>_<)

カレンダーお迎えにて言ってもかばんに入る分だけ雨降り出したから光一&滝翼持って帰って来てね。

光一から空けたら(≧▽≦) 可愛いしカッコイイてかめっちゃツボなのがあるのよてなんかね組み立て式だし
ちょっと遊び始めちゃいましたf^o^;

滝翼はねー和服女装にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
似合いすぎててなんかTTマガジンが一種の写真集になってる模様。。。笑

思わず回りにいた家族に見せていたアタシてf^o^;
もぉ女装はやめて似合いすぎてて女の敵だから〜てか自分頑張れ気分になるやん(笑)

問題のソロ一冊ずつかと思いきや裏表。。。あの貴方達2人に物申すどっち貼れて言うのアホーーーー
もう一冊の策略ですか?爆

また光一カレンダー出して遊んでたり(よっぽど気に入ったらしい)楽しすぎてホンマあほになってた気分。

テレビで今剛君が1番売れてますに?になってたあたし理由はマネキュア5色あるらしいネットでピンクと金は見たけどあとは?気分
ピンク欲しいなぁー多分無理な人。。。
付けないだろうなぁー

2005/02/25(金) Mステ
久々に内見たーwww

可愛いんだけど髪がちょっとボサA(≧m≦)ぷっ!
なんか憎めないねー

歌が今離れなくってグルAしています。ストレートの今の
髪型めちゃくちゃ好きです♪
もぉパーマ辞めようね(^_-)−☆
でもあんまり映らなかったなぁー。

ヒナちゃん髪切っててビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!
来週もだね楽しみ♪

デジカメ取り寄せになるそうでもう少しだけ使い物になりません。我慢だー。

今日朝から朝礼で男の人の香水が臭くて倒れそうな勢いでした。
午前中ダウンて感じでしたf^o^;

うーん今ちょっと悩み中?相手に迷惑だったかなぁー?
当分話すのやめとこう。

5月にドリボ決まったJrだけでやるそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
激戦そうねー。

2005/02/24(木) 実はSHOCKの前に遊んでたんですw
ファンタスティポ見てからだったんだけど映画は多分相方さんの方がつぼなはず!!『お兄ちゃん』て台詞今の剛なら可愛いのになぁーと思ってたwww

半年振りでしょうか?渋谷でホリホリと待ち合わせw
おかゆのお店に軽くお昼なぜて?この後光一スペシャル食べに行くからです(≧▽≦)

店何処にあるのて聞いたら『詳しくわらないけど。。。』いつもながらオイオイて思いましたが無事到着w
店はちょっと混んでたけどすぐ座れました。
おいしかったなぁー写真撮り忘れたなー失敗A今度撮ってこようと♪
その後スタパに行ってお土産購入w
義経物ですよ(爆)
友達は親のお土産wスタパ行く前に友達の友達に偶然遭遇大声出すからビックリしたわーもぉf^o^;
街中で恥ずかしい集団になりました(苦笑)

その後雨が降ってきてホリホリ途中でかさ購入うちらは持参だって雨凄かったんだもん関西f^o^;

ディズニーストアーに行って『ディズニーランドやピューロランド行きたいね』て言われた。
いつかは行きたいなぁーと思うのでした。その為にはお金だなぁー実現したら楽しそう♪
途中ゲーセンで携帯クリーナゲットしかもリラックマ(≧m≦)ぷっ!ホリホリ行き決定w楽しい♪
うちにくれようとミッキー頑張ってたらしんだけど実はアタシ持ってたやっらしいo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
たいがいあたし取って来るから気を付けてねー(^_-)−☆

光一スペシャル食べに移動店混んでましたw写真撮ってきたんだけど今ケーブルないから後日UPします\(^o^)/
ホリホリ今度は是非彼氏コッソリ連れて言って店で注文してください。くれぐれも行くまでばれませんようにwww
その間にヤキモチやかれますか?
それもまた楽しいね♪もうすぐ翼DVD楽しみだね。
月間ザ・TVジョン見てねーA可愛いから&女装嫌味かって位綺麗だからo(・_・θキーック☆

時間的には短かったけど楽しかったよーん。
今度はいっぱい遊べるようになりたいなぁー当分無理だけど
楽しそうだなぁー絶対w

2005/02/20(日) SHOCK
東京着いたら変な天気朝は寒い(>_<)
てなわけで本日3度目のSHOCK

写真買いに行くものの光一ロミオ寝てるの買えなかった(ノд-。)クスン
翼写真も買えなくって(ノ◇≦。) ビェーン!
入る人探すて決めました!!てか1人だけ心当たりがある人だったりします(笑)

SHOCK見る度に凄いだってもう共演者みんながうまくなってる\(^o^)/
でも黒木メイサて人アドリブに黙り込むの辞めてください!!
放置される光一可愛そうですから。。。

車の話にF1の話し出す光一(苦笑)しかも
『ミシュランとブリジストンの違いはとか』てオイA普通わからんぞーでもってアッキーこわごわ
『タイヤの事ですよね?』おっアッキーえらいやんwww
光一『よっく知ってるねーもっと知りたいでしょ(ニヤリ)』
このニヤリて笑った顔好きAいたずらっ子みたいに嬉しそう♪
こんな顔する相手は限られますがねー
必死に『入りません。聞きません』て慌てるアッキー見ててたのしf^o^;
翼がりかの気を引くためにする『へックシュン』てくしゃみがおもろいねー加ちゃんの思い浮かべてください。
その後ぞーきんなるタオルを
『こーやってあーやって雑巾かよオイ』可愛いAめちゃ可愛い
(≧▽≦) 好きだわー絶対普段しないね。
バイトのエプロン姿可愛い♪この前は行った時も袖まくってて
友達の時や写真は下ろしてて今回も片腕だけ袖まくってた(爆)

腕見れて嬉しいんだけどやせてますかなりてか光一の方が凄いけど(+_+)痩せすぎ光一w
ヤッパリ殺人迫力あるなぁー今回は光一&翼&裏方さんの息がピッタリで血のりのタイミングがよし!!
あの大階段のシーンは泣ける出ている4人の複雑な心境考えるとダメだー(ノд-。)クスン

A幕最初の方にロミオ光一今回は後ろの方なんで双眼鏡で寝ている姿ガンミ(≧m≦)ぷっ!光一薄目開けてて内心爆笑w
ねちゃダメよ気分なんでしょうねー
翼のリチャードこの前は足引きずるの完璧忘れてたけど今回はOK!あんた何者気分ですが(爆)

歌も台詞も聴きやすかったなぁー中国の赤いチャイナ衣装でのタップ好きだー好きだーーーすきだーーーーー(苦笑)
イタリアの衣装スーツなんだけど紺でなんか微妙最後の青は好きなのになぁースペインの歌大好きだなぁー
太鼓は今回揃ってて安心A
最後の光一が天国に行く設定で起き上がるときに少しだけ片足三角すわりみたいにして腕を置く時の横顔がなんとも好きだー(またマニアックです)
正面向く姿ももちろん好きですけどねー。

今回はハードハードの連続だよ残り1週間頑張ってください。
いい千秋楽にしてね♪

2005/02/19(土) 行ってきます@携帯
今日ごくせんSP取り忘れて5分遅れて録っちゃいました(T-T)
武田役の子が可愛くて好き〜クールな竜も好き(≧∀≦)ヤンクミジャージが凄く物凄く欲しいです(爆)
帝劇写真追加されてロミオが出た〜〜〜あたしが散々騒いだから?(違うだろう)「ロミオがない!あの青がいいんだ〜」と会計済ましてレジ横で友に愚痴てたからなぁ( ̄ー ̄)
後悲しいお知らせで今日光子と滝はいたそうです(+_+;またニアミスかよ!
いじわるAあなたなんて大嫌いだ〜ていいつつ好きなんだよね(T_T)と自分が悲しい(笑)
さーてと明日最後のデートに行ってきます[*チョキ*]
あとファンタスティポ見てきます☆彡
あっ剛と言えばめちゃイケ剛だね〜移動中[*電車*][*バス停*][*バス*]乗り場にまたごくせんも見れてませんから残念!液晶テレビ(ミニ)くれ気分(苦笑)

2005/02/18(金) 髪・髪が黒いーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
Mステ見たら髪が黒いやん何かいやーなんですが。。。
番協にすごく参加したいんですがf^o^;

春コン行きたいなぁーAでも今の生活じゃ無理w
宝くじ当らない?
どうするか悩めA状態です。

ニノの日記楽しい毎回ネタAなんですが。。。笑いが止まりません。義経見てるんだってねー小ネタ的に時分のしてる裏役者さんの名前上がってたけどわからんわーf^o^;

そのマメさ加減翼にあげて同じAなのにこうも違う。。。
あの人どっちかて言うとO型ポイだよねー

忙しくなるとそっちに心奪われちゃうからてか他の事忘れてるよね完璧痛い人だわー(苦笑)

嵐CMが怖いんですがーーーー(≧m≦)ぷっ!

2005/02/17(木) 全然見当たりません
デジカメ無理A使えません(ノд-。)クスン
電気屋さんにあるんでしょうか?

カナリマジ不便なんですが。。。

土日のあたしいない間になくなりやがったチッ!!乗せたい物たくさんよー

そして今日H2録画忘れました。。。マジ泣きそう!
相方さんメールしても返事なし・なし・なしの嵐なんですが。。。
もうやだほんと最近こんなんばっかり
誰にメールしても返事無しかよオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

いい事ないねー携帯ない方がいいかも。。。

2005/02/16(水) あらら
写真UPしようとしてたんだけど。。。
ケーブル見当たらない(>_<)
何処にいったんでしょうか?

今月はDVDに移行番組が遅れてる(+_+)
忙しいから〜言い訳ですが。。。

雑誌類も溜まりまくりでやばいです。
2〜3日前に床が抜けた事件が見ましたがああなったらどうしましょう?
家の中物あり過ぎなんだってばf^o^;

ケーブル明日探そう夜だから(夜中)
怒られちゃいます(; ̄_ ̄)=3

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.