ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/09(日) アタシ凄いかもw
朝から頭いてーで今日起きたわけで気分最悪でも元気♪
朝から『っポイ!』ダビしながらテンション上げてたわけです。
山P激可愛いからーてか原作のファンです(≧▽≦)
なんと二話で仁でてるΣ(・ω・ノ)ノ!
誰コイツてくらいかわってますよ(≧m≦)ぷっ!

KAT−TUNコン行ってきましたー
見事相方さん亀うちわ驚いてましたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
楽しかった(爆)
コンも楽しかったけど後ろの仁&亀担のガキ(中学生ポイ)が凄い歌の最中とかかなきり声で耳痛くて何度か睨んでやりました。
そしたら静か。。。アタシ怖い人らしいねーf^o^;
半端じゃないようるささ。。。あれ以上ならコン事務に席番書いて苦情出す気でした。

コンは色々懐かしい歌もあってよかった(≧▽≦) MCもどきのコント?座っていいのか悪いのか微妙(笑)田中のコントも微妙でしたm(_ _)m
聖『俺やりたいだけだからやっていい』て悲しい時ーと聖にネタにされた亀ちゃん即座に『おもしろくねー』て言ってた。案外大人気ない!!
メンバーやたらと大阪弁(関西弁だろうがと思ってた)使ってたでね。
仁『大阪弁好きやねんけどみんなにうちすきやねんて言って欲しい』てなって会場みんなで行ってら仁亀失神て演技てたおれて聖が『失神者2名出ました』おかしいよねーて見てたらイキナリ『俺の事呼んだ〜』内博貴出て来たΣ(・ω・ノ)ノ!
アタシテンション上がるAだって最終回じゃないし誰も来ないと思ってたもん(爆)
NEWSコンといいなんか縁があるらしいです関ジャ二メンバー
(≧▽≦)
内『仕事休みだったんで見に来ました』亀『なかなか食事にいけないねー』内『こんまえ電話したら用事じゃなかったですかー』亀『ゴメン思ったより美容院長くかかってねー』内『長すぎやねん』亀『今度また行けたら行こう』案外仲良し♪
野球大会でもうピッチャー嫌て内が言ったら亀『なんでやーねん』て関西弁(爆)仁『亀じゃべるなー』とか言われてた。
内がピッチャー練習してて隣の窓ガラス割った事あるに亀ちゃんは隣の人の新車が来てボコてへこましたらしい。で仁が破壊魔て言ってた(≧m≦)ぷっ!破壊魔て。。。爆笑

一言、言ってはける時内『会場のみんなはKAT−TUN大好きだと思うけどそれ以上に俺は好きやー』発言に内寒い言われてましたから残念!!

上田がソロの題名普通に言ってダメだしくらいもう一回で
『農民駆け巡り』て言った瞬間メンバーも会場も大爆笑いやーおもろかった。聖とかすかさず『農民駆け巡りてさーおかしくねー』
上田『だから農民一揆だよ』爆笑楽しいあんたからそんな言葉が出るなんてねー上田『くわとか持っていくんだよ』仁だったかな?『だから駆け巡り』
サインボールの話で出来なかったらボール減らすとか何とかで中丸が『じゃボールの代わりに俺みかん投げる』田口『じゃおれみかんなりかけコレが本当の未完成』田口の駄洒落が珍しくうけた(爆)楽しかった♪

メッセンジャーて新曲初めて聞いたけどいい歌でした♪
月の道のスゲーアレンジ早いバージョンも好き(≧▽≦)
最後サインボール投げるときまた内登場(≧▽≦)
てっきり亀ちゃんと仲良しこよしだから亀と一緒なんて思ったら仁と乗るじゃなーい♪
アタシ近くで見たよラッキー♪内ちゃっかり自分のサイン入りボール3つだけ用意してました(させられた?)

亀ちゃんガンミしてた親子席の2歳ぐらいの子(男の子)目が合った亀ちゃん思い出したかのようにボール取って渡してたけど子供なおもガンミおもしろいねー子供の行動て(笑)
他のメンバー来たら見てなかった亀ちゃんの時だけ手出してたんだよねー見ててなんか楽しかったf^o^;

明日なぜかバイト成人式で学生来れないから。。。聞いてねーよイキナリ電話かかってきた(; ̄_ ̄)=3
休みだと思ってたのにとりあえず頑張りますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.