ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/08(土) ドキドキなんですがー
今日は舞台初日朝からドキドキなんですがアタシの体調は不良f^o^; まぁー今までで1番いいよー(爆)

光一&翼大丈夫かなぁー?グッズは何があるの?
アタシが行く初は錦戸なんですがf^o^;
光一ガンミしてきますわーてことでHP巡り禁止中だって内容知りたくないもん(≧m≦)ぷっ!MCは知りたいけどねー

今日剛映画チケ取りに行ったんだけど開始から30分くらい陣取る輩がいまして『もう一回並べやボケー』とイラついていましたf^o^;
なんとか自分がSHOCK観劇する日は確保いたしました。
1日kinkiですなぁー
翼も参加の2月多分翼重視でしょうか(爆)

明日はKAT−TUNコン参加(; ̄_ ̄)=3
体調大丈夫でしょうか?
あぁーそうそう相方さん読んでるかわからんけどカウコンで亀うちわ買いましたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
なんかピンクに惹かれたー苦笑
読んでなかったらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
だなぁーワクワク(何が?みたいな)

昨日のコンで思ったけど小山いると内がソロでいくらカッコいい事してても萌えない(爆)
だってTVで見たときカッコイイ♪て思ったのによー
なんなんでしょうこの違いみたいなf^o^;
あたし小山好きなんだね。と1人納得する次第です。
関ジャ二の時は内だけしか見てないけどね。
マッスーの笑顔は握手会でも思ったけど可愛い♪
人をほんわか気分にさせてくれる(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アタシも笑顔作れるように仕事でも頑張らないとねf^o^;
出来る子はお得ですと確信いたしました。
なぜて相手がつられて笑顔になるし怒られても怒る気うせちゃうしね(苦笑)
うちは相手さかなぜするタイプです(>_<)

気を付けてはいるんだけど難しいよねー
頑張ろう自分\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.