ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/07(金) 久々に楽しかった
てなわけで朝は病院行ってからNEWSコン乱入して来ました
(≧m≦)ぷっ!点滴さんいだいですねーと関心
12時半の時点でほぼグッズ完売てありえねー(>_<)
内&全員ポスだけ買い逃しましたーそれもコレも病院行ってたせいさー(爆)

NEWSとにかく楽しいなぁーテーマは平和で所々にそういうメッセのある歌もするんだけどあたし的一番好きなのが小山のソロコーナー♪小山慶一郎ソロプロディースみんなで踊ろうとかって
パラパラやるんだけど後ろの映像も笑えて楽しかった♪
内のソロ『マスタキー』も大好き(≧▽≦)
最終では小山のソロに内が小山の私服着ちゃって本人ビックリなんて事もやってくれたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
素で驚いてたからねー。

二部最初は小山&草野が挨拶ありましたw
アタシ2部から参加でOPは希望〜Yell〜で紅く燃ゆる太陽からでバレーメドレー(爆)
♪イロミック月夜に隠れてるサイレン♪
サマリーの時から好きな歌来た(≧▽≦) 山ピーかっこいいね。
これ小山と内隣同士の踊り多いね☆ダンスの場面でシェルターのバン、バン、バン、て所山ピー、小山、マッスーでやるけどめちゃくちゃカッコイイ♪音だけで歌には行かず他のダンスナンバーとつなげて見せる踊りしてたけど良かった(≧▽≦) ラブレターの曲途中でサイン色紙飛んできます。
凄く後ろでも2階席の5列目まで来てた。山ピーか内だった。
小山のポスト姿に笑えた(≧m≦)ぷっ!

MC途中で小山が笑ってシゲかな?『どうしたの?』小山『今客席から凄いの聞こえた。しゃくれて〜(笑)』カメラさんが何故か内UPするの(≧m≦)ぷっ!
そしたら内『ちゃうねんさっきの公演でも言うたやろ俺の事しゃくれいうなーせめてしゃくれて言う時は前にプチつけろいったやろプチしゃくれて言え』プチしゃくれ強調してた
小山『わかった内のファンうちわ作る時プチしゃくれ』草野&山ピー『みんなすぐ作る』内『唐突に来るなぁしゃくれてわかったかプチを付けろプチをお願いします』マッスーにあだ名付けようになったけど結局あやふや(爆)

しゃくれもプチも何処がどう違うのかあまり変わりないよo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
てか誰が付けたんだあだ名(爆)

MCヒナちゃん遊びに来てますて舞台上がり出てきたら小山が『村上君に任します』内『そんなん言ったら独壇場なりますよ』亮『このおっさんほんま喋りたおしやで』ヒナ『いんかなーマジ独壇場やでーお客さんほるよ』会場『いいよ』とか行ってたヒナちゃん凄い観察しててそれしゃべってたしかも『手越です』マネした後に『きみさっきすべったやろーでもその後すぐ踊って凄いねー俺やヨコなら踊らん』て暴露までしてた。
確かにあんたらせんやろうねーf^o^;
ヒナちゃん客席いる時うちわ持ってたんだっていったい誰だろう?スゲー気になる疑惑。。。
ヒナちゃんNEWSみたいな事したいけど関ジャ二じゃ無理て行ってた(爆)
カラーが違うからそれは無理だねーあとエイトは『客どんだけ笑わしたろうかなぁー』がテーマらしい!!関ジャ二らしいよねー
いい加減亮ちゃんが『なんやこのうるさいおっさんわー』て言われてもヒナ『俺まだしゃべるよーまだ草野喋ってないやん』て話振ってた。ヒナちゃん曰く『小山は若かりし頃の横山路線に見える』だって(≧▽≦) でもなんか嫌!!小山『今スタッフのさんが巻いてて言ってますよ』ヒナ『まだしゃべるよ』
あと歳誤魔化してたからねーいい加減ばれてるよ滝翼と同い年やねんからやめなさい偽造は。。。
ヒナちゃんはけるとみんな口々『喋り倒していきやがった』て言われてた。f^o^;

アンコールが『NEWS(チャッチャ/拍手)』が鳴り止まず3回目は場内アナウンスが大きくなるにつれ言い争いになり結局挨拶だけだけどやってくれました♪二回目の時またヒナちゃん出てきたけど小山のソロ衣装着てたもんで見たメンバー大爆笑歌が唄えていませんでした。
山ピートロッコ乗ってて最後まで気付いてなかったけど気付いたら大爆笑してた。

3部はラスト&ツアー最後(オーラス)
盛り上がりました(≧▽≦) 大倉&章大来たーこの2人滝翼22才春魂来てたんだーよく見かけます(爆)
関ジャ二8とNEWSでは違うかのとか話してて亮『大倉とシゲがにてるなぁー』シゲ『昔からよく言われるです』誰かが亮ちゃんかな『ちょっと2人ならんでみー』て並んだら結構似てる(爆)
内かな『ちっちゃいおっちゃん』章大『誰がやーちっちゃいおちゃんはよけいや』あと昔マッスーにドッキリしかけた話とかしてた。爆
案外シゲには冗談が通じないという事になりやらない方がいいみたいな感じでなってたのにシゲが本気で亮ちゃんが注意した事をドッキリて言われて
亮『おまえはそうやって人落とし込むんかもぉいいわーボケ!!』て毒吐いてそでにはけたたら山ピーや小山が『ああ見えて楽屋で謝るんだよ』とか『裏では凄い優しいから』袖から『言うかボケ』て言ったらしく小山『ああいうボケとか亮ちゃんらしく誰も真似できない』て言ってた。亮ちゃんの個性だねーて口々に言われてた。
アンコールに二階ライトマッスー&シゲ出てきたら少し高い所に上ってた内お客さん見てなくって駄々っ子のように2階客席に投げ込み前の席の『えっ何、何』状態になってたから(爆)
マッスーサインボール近くに飛んで来たけどそれたf^o^;
2回目か3回目あったか忘れたけど曲沢山歌ってくれた♪
草野と内最後の方1階客席乱入。。。もみくちゃ。。。
自殺行為だー笑

あとサイン色紙取り合いで半分ちぎれてたよー多分山ピーかなぁ。
もったいないせっかくのサインなのにね┐( -"-)┌ヤレヤレ
自分が取れなくても横取りする人もいるそうで低年齢層のマナーの悪さも聞きました(; ̄_ ̄)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.