ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) 寒いA
凄い冷えていますねー手が冷たいんですよ今日は特にw
今日は亮ちゃん千秋楽お疲れ様
時間がないのによく出来たなぁーと思いました☆
明日からは翼異様に緊張してますf^o^;
『あんたが出るんじゃない!!』て聞こえてそう(苦笑)

昨日光一は『皆さんに代表してここにいる皆さんに感謝したい』言ったみたいでほんわか(*^○^*)
行きたかったなぁーとか逢いたかったと思うけどこれは仕方ない事だよねf^o^;
千秋楽も1度行きたいです。MASK以来行けてませんから見に行けるだけ贅沢だよねー
今度も光一スペシャルうどん食べよう♪カメラ持参でね
(≧m≦)ぷっ!

いよいよ翼逢いに行けるわけですがどんな姿なんでしょうかお二人さんよーーーて気分ニコAの2人に会える事祈っています。
光一らしい言葉だなーと思っております。
照れくさくてコンでどうしても『愛してるよ』が言えず『ヤッパリ無理やわ俺にはハハハ』て照れてはけて行く姿もオイオイて思ったけど光一らしいなぁーと思ったしそれに比べて相方の剛は堂々と言っちゃうしとことん正反対な2人w
それを微笑ましく見てる光一が好きな時があるなんていうのか可愛いだってば!!

HEYBでカレーが出てコメントに困るダウンタウンに対して
まぁ普通やわなぁ〜てすぐに言う姿も好き♪思ったことそのまま出ちゃう悪い癖w
こんな言葉聴くとつくづく光一らしいなぁー
一瞬えってキョトンてなる剛がおもろかってんけどf^o^;
まっちゃん浜ちゃんもキョトンだったし(笑)
怖い者なしだねーと思ってしまった。
でもそんなんでも回りが許してくれる光一ておもろい!!
普通の人が言ってみー絶対カチンてきそうじゃない?

NEWSの回で山ピー可愛いて言ったらオカンに
『あんた拓哉やったら嫌がるのに〜』て言われて
ちょっと待て状態でした(爆)
全然顔の系統違うからて言っても『同じじゃ』て言われるし。
山ピーと内は後ろくくる方が可愛いです♪
小山また笑らかしてくれるしo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
普段しっかりしてるからボケるとおもろいねんて(笑)
かなりツボ!!

嵐も嵐で笑えたしジャニネタに食らい付くダウンタウンほんまおもろいですから(≧m≦)ぷっ!

もうちょい滝翼の扱い良くして下さいm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.