ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) ゆっくりした時間w
朝起きてーぼけーとしててオリコンサイト行ったらまだ時間じゃなく一時停止状態で某有名な暴露番組とでも言うのか関西ローカル『えみいSHOW』見てたらヤッパリ駒井千○子嫌いなアタシ。。。イラン事言わんでいいわおばさんなんて思ったりf^o^; で面白くないから昨日ダビした『あしたのJ』確認するかてみてたら1部ちょい嫌なとこがあり取り直したら
『ダウンロードできた?』てメール来て忘れてたよみたいなぁーでも始まりは込むからいいやてほってたら番組に熱中してました(爆)これ1回見てるんだけど全く持ってKAT−TUNがいた記憶がなかった(+_+)

あの頃は山PAだったかなぁー?小山も後ろでちょこちょこ踊ってて探すのが面白いwジュニアオーディションのコーナーは鮮明におぼえていましたわー(≧m≦)ぷっ!ヨコ&ヒナ(苦笑)
まだ後半見てないけどねー
いろんな物が埋もれています、kinkiフィルムフェスタ出てきたー
長瀬話題になってますねf^o^; イベと関係ないやんてほんま今でも思う!!確かにきになるけどさーーーどうなの?それ?気分f^o^;

大阪しか参加できなかったど前から2列目の真ん中の席で光一近くで見れたんだよねーヾ(≧∇≦)〃イエイ!あそこまで近かったのはないかなぁー?うーんどうだろうね(笑)

義経短く感じてしまうわー滝筋肉鍛えたわりに『腕が細い』てのがオカンと同じ意見でした。オカンといえばPJて最近金曜夜中なんだけどたまたまチャンネルガチャAしてたら出ててさー
『辻ちゃん、加護ちゃん、可愛いA』て言ってて歌終わったとたん『さー変えよ』えーーーみたいな見とけよみたいな。。。
『可愛いけど歌終わったからもういいのーー』て変な人でした。
いつもどっかでひかかっても『可愛い』て言いながらチャンネル変えてます(苦笑)歌だけ聴くんだけどね。またカバー曲だったねーアタシ歌えた(爆)

堂本兄弟おもろかった剛に『ど天然』て言われて慌ててるし
o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
またまた『すべて計算です』て言ってたけど言い方可愛いだよねー(≧▽≦)
品川庄司に『今手ぶつけたでしょ』て見つかってるし(≧m≦)ぷっ!
天然プリが可愛いだってばそして光一といえば今日300回公演だったねーおめでとう☆

アタシの好きな人(大好きていうの?)て天然 or 声が低い系が最近好きポイ事が判明(爆)喋るのと歌う声が違う感じ♪
それとなぜか猫系になる模様です(笑)
1人例外がいますがねーf^o^;
あとねA笑顔がみんな好きかもーーーー(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.